FC2ブログ
flower border

我が家の居候名簿

我が家に居候中の『あいらさん』はわんにゃんらいふ。さんからお預りしております詳細お問い合わせはわんにゃんらいふ。さんへお願いします日々の生活の事性格などは預かりのぞがお答えしますブログのコメント&拍手コメントなどにお入れ下さい♪返信先のアドレス記載お忘れなくぅ♪最新記事は↓↓↓↓から...

あいら トイレ事情

先日寮長があいちょんをマジマジと見ながら...『あいら、お前何かに似てると思ったら 本官さんに似てるな!(笑)』!!(* ̄□ ̄*;いいの?いいの?仮にも女の子だよ?本官さんってアレだよ?(;゚;ж;゚;)ブッ似てる!!...イャ...似てるっつうか...かなりいいとこツイとる...や...。あいちょんってチワワとしてはかなーり美形だと思ってはいるんですよ!決してバカにしてるわけではなく...てか、我が家今に始まったわけじゃないよな...『...

幸せ通信

さあ!このコーナー(?)正式譲渡報告と同様に書くあたしも物凄く嬉しい♪楽しい♪なんですが今回は誰でしょう?( ´罒`*)✧"イヒ今日の幸せ通信は本当に皆さんに大人気だった『超美人さんなのに笑うとすこぶるブス』な!そうです!もうおわかりですね?よっちゅ!よつばさんです!よっちゅのママさんからお便りいただきました♥そのままの文面でお伝えいたしまぁす!🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜🍀*゜暑中お見舞い申し上げます。...

2人でお留守番

先日ビッキー(ひびき)定期便いただきました♥ビッキー定期便とは?→こちら実は今回でもう3回目2回目ブログ掲載を忘れとりました…大変申し訳ありません( ̄▽ ̄;)2号(ビッキーママ)にはその都度掲載しないでもよろし!言われてんだけどさ...でもでも!有り難いご厚意だもん!感謝!なのです今回のはあいちょんに使わせていただきます♪さて...そのあいちょん......すげぇ寝姿だわ…(-ω-;)日に日に貫禄が出てまいりましたよく食べよく...

あいらさん ⑤日目

...うーん。最近我が家の預かりっ子は『耳ピン!族』が続くよねぇ…お耳が立ってる犬種を言ってるつもり( ̄▽ ̄;)最後に見た『垂れ耳族』だってさぁいつもの見慣れた感じじゃなくもじゃもじゃだったじゃん?(既に人様の娘になった子をもじゃもじゃとか言ってはいけません良い子は真似しないでね(;゚;ж;゚;)ブッ)ま。これも何かのご縁なんだよねぇ♪いろいろ犬種が違うと学ぶ事もあったりするから2頭目『耳ピン!族』と一緒に成長してい...