flower border

有り難きマイペース

Categoryおれおさん

新人居候が来ると
当たり前だがドタバタする
ぃゃ…あたしだけがドタバタする



そんな中マイペースな奴2人



マイペース①な夫が今朝
『おれ~♪お前はすっかり家庭犬だなぁ♪』
……とおれお師匠を褒めていた


マイペース②のおれお師匠
『何言ってるか分からないけど楽しー♪』
お腹出して夫とキャッキャッとやってた



ホント
おれおさんの『いつも通り』に
関心そして感謝する

そして夫が一時期
『アボカド師匠』と呼んだ事が
定着せずに良かったとも思う
『おれお』がどこにも残ってないのは
さすがにヤバいべ(; ̄ェ ̄)
鍼灸先生の『おれおれちゃん』のほうが
まだ名残があってマシとさえ思うわ…





14648816400.png



おれお師匠はくるみさんが来てから
呼び戻し泣きには一瞬反応したけれど
言ってる(吠えてる)内容が分かったら
全く反応せずいつも通り暮らしはじめた




くるみさんが隔離中なので
おれお師匠は2階リビング
くるみさんは1階と接点はまだ無い


ただ
くるみさんのお世話でリビング不在多々が
あたしが心苦しいので
たまにおれおさんも一緒に1階へ連れて行き
くるみさん部屋へは入れずに遊んでて貰う



1階廊下にトイレシートをセットしておくと
きちんとそこでオシッコしては探索をしている
置く場所を変えてもシートを認識すれば
オシッコするって相当優秀だよねー!



たまにゲート越しに
くるみさんを見掛けるのだけれど
おれお師匠は無反応(; ̄ェ ̄)
くるみさんはブンブン尻尾振ってるのにさー!









本日のねむねむおれお師匠動画




おれお師匠
くるみさんに人間との生活も悪くないよ?
そうおしえてあげてね♪



有り難きマイペース
今日もご飯くれ!と朝晩2回吠えました!
そんなおれおさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment