flower border

月1メンテと思い出す事

Categoryおれおさん

1カ月経つのは早いねぇ!
今日はおれおさんの月1鍼灸でした!




14652230760.png



いやぁ…ホントに……
何処がどうなってんだか……
ってぐらい
ぐでんぐでんにリラックスして……




14652230960.png



師匠…あんたマジですげぇよ……
関心以外に何もありません……



今日も1時間の
じっくり施術をしてもらい
そんな中の一番のベストショットは!



これだっ!
⬇⬇⬇





14652231510.png




おれおさんが後半の
電気ピリピリやってる時にね
お友達のらいじ君親子が来てくれたよ♪


鍼してんのに
またしてもお腹出してたよー!
危ねーっつうの(; ̄ェ ̄)




そしてそして
同伴してくれたわんこ叔母さん1号から
おれおさん可愛い夏服頂いちゃいました♪



14652231820.png




1号は(略しすぎだっつうの(; ̄ェ ̄))
『ああ♪やっぱり似合うぅ♪』そう言ってたから
おれおさんをイメージして選んでくれたんだね!
メッシュでクール機能ありな
可愛いだけじゃない優れ物らしいわよん♪
( ̄ー ̄)ニヤリ





14652234290.png




最近くるみさんのお耳掃除しててね

(*゚ロ゚)ハッ!!
ヤバい!おれおさんの耳掃除
最近してない!
そう思い出して数日前
おれおさんのお耳覗いてみたら
全然汚れてなかった



くるみさんを含む
あたしの預かりした子の中で
一番お耳が真っ黒だったのは
おれおさんだったんです
本当に真っ黒くろすけだった


汚れてるわ、小さいわ
当時半身不随だわで
痛みがあるかもしれない子を


どう抱いて
どうこの真っ黒
掃除すりゃいいのー?
(TOT) (TOT)



正直本当に不安だった
おれおさんも嘔吐したしね…




今は本当に考えられないくらいに
変わりましたよ
しみじみ思っちゃう

おれおさんの今の笑顔は
沢山の人に応援されて
可愛いがられて出来たもんなんだなって♪
やっぱり未来は変えられるのだよね!





夏の勝負服も
バッチリ調達しましたぜ!
ますます鍼灸で元気になりまして
社交性は更に磨きがかかっております!
そんなおれおさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment