flower border

その調子!

Categoryくるみさん

あれからくるみさんは
体調安定 食欲バッチリ



寝床もすっかり安心したようで
夜はグッスリ眠っていて
なんだか朝もお寝坊さんのよう



14653538630.png
⬆⬆⬆⬆
警戒も解けたので
お腹を見せない丸まって寝る体勢から
お腹出してすっかり横になって
爆睡できるようになりました♪




(・ω´・,,)vイェイ!!







2週間の隔離期間を
ゲージのみでは気の毒だから
おはようの時ご飯の時など
少しくるみ部屋でフリーにしてあげます

あたしと会うのを
喜んでくれるようになってからは
自分の部屋のその先にも出たくなり
脱出を試みるようになりました
ゲージから出て来ない初期と比べれば
喜ばしい事です♪



最初はガリガリやってるだけで
ひんひん泣いていたけれど……
学習するんですねぇ……
ゲートの押した場所より
反対の場所が動く事



1階を♪るんるん♪で闊歩する
くるみさんを数回もう見ています(; ̄ェ ̄)
幸い1階は危ない物がないから


やるなぁ!
くるくるぅ!




となんだか関心してしまうんですが
やっぱり何かあっては大変だから
ゲート付近に障害物をまた仕込んでみる




またドヤ顔の
脱出くるくるを発見!




さすがだなぁ……と
くるみさんを回収し部屋に戻す時



14653504260.png




何?コレ

サツマイモ?




ん?あたし忙し過ぎて
サツマイモ持って降りて来た事あった?
(゚△゚;)え?

よく急いで買い物した物と財布を
冷蔵庫に入れようとしたり
片手におれおウ○コ、片手におれおシーツ
間違ってウ○コ洗濯機に入れようとしたり
あたしならやりかねない……




14653504040.png




ゲート
ぶっ壊してました!




サツマイモじゃなくて良かったよ
あたしまだマトモだったよ
(そっちかよ!)





14653504610.png




予想してたより
くるみさんは家庭に馴染むの
早いみたいだねぇ♪
笑顔が凄く増えて来たんだけどね
残念ながらカメラ向けると
まだ構えちゃうから
皆さんにはあまりお見せできないけれど
満面の笑みくるくるを掲載できるのは
そう遠くはないようです♪





その調子!その調子!
くるみさんはりきっていきましょう!
ゲート壊してドヤ顔の
可愛いくるみさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment