flower border

黎明

Categoryおれおさん☆くるみさん

さて!いよいよです!
くるみさんのリビングフリー!




隔離中から飛躍的に慣れてくれて
半ばストーカーなぐらいだから
きっと大丈夫♪



くるみさんの心配より
リビングのセッティングのほうに
ものすごーーく時間がかかった
今日何回洗濯機回したか覚えてない(; ̄ェ ̄)
晴天だと余計な物まで洗いたくなるよねー





14656533080.png




センス無い永○園カーペット
やめたぜー!
変な冒険せず水色一色に
してみたぜー!
早速オシッコされたぜー!
濡れても色変わらず
思いっきり踏んだぜ-!
先が思いやられるぜー!

_l ̄l○lll ガクッ



ま、それはそうと……



夕方
ジャガビーさん来てくれて
くるみさんの様子伺いとレボリューション滴下♪

くるみさんの様子を見て
ジャガビーさん安心したようでした
ビクビクする事無くリビングに普通に居れて
ソファにも登りくつろげるから♪
オシッコなんて失敗してもいいよ♪
拭けばいい、洗えばいい
慣れてきて叱れる関係になったら
教えていけばいい♪

……ただくるみさん
1階ではほぼ完璧だったからねトイレ
敷物多いリビングどうなんだろうね?




14656532770.png





そしておれおさんです!
この子はホント凄いねー!
動じないねー!
でもくるみさんを『下』としたね(; ̄ェ ̄)
くるみさんのオシッコに
しきりに上からマーキング
おれおさんは大きい身体の手下を
手に入れた模様です ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でもおれお師匠
自然に受け入れてくれてありがとう♪




14656533290.png




さあ!これから
凸凹コンビの生活幕開けです!


そうそう…
3本足のくるみさんなんだけどさぁ
歩くし、走るし、ジャンプするしで
あたしあんまりと言うか
全然『障害』とは認識してないんだよねー
3本足だと実感するのは
シャンプー時にパッドをくちゅくちゅ洗った時
『嗚呼3本足だよなぁ』
爪切りしてる時に
『嗚呼3本足だなぁ』ぐらい……

別に
だから全然気にならないし
支障ないから里親応募してくださいよー!
とかいう売り込みじゃぁありませんよ?
あたし嘘つくやつ大嫌いだから
そんな事はしませーん!



まあなぁ
その点も皆さんにわかりやすいように
これからブログ更新していきたいと思います!




小さいけれど『ボス』なのだ!
おれおさんの里親応募はこちら
大きいけれどおれおさんの
手下になりました?な
くるみさんの里親応募はこちらです!


よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment