flower border

幸せ通信

Category幸せわんこ♪
ちょっと前の事ですが
出し惜しみしてたよぉ!(ぷっ)




今月初め
さんごママから登録を済ませ
さんごさんは正式に名字がついた旨
ご連絡をいただきました♪




ご連絡と一緒に頂いた
写真が何とも……






14659128440.png







14659129070.png







14659128710.png






キラキラしてるっ!

(≧∀≦)




さんごママは
『写真を送ろうと思いチャレンジしたけど
なかなか撮れない~
オモチャを見たらそれどころじゃないみたいです』




そうでしょう そうだろう



止まらない女

健在!





さんごさん
本当に良かったね
あなたのその表情見たら
誰もが心底安心して祝福するよ!


さんごママも嬉しくて嬉しくて
ちいちゃんとさんごさんのお洋服
買い揃えているみたいです♪
本当に楽しそうなんだよぉ!





14659128210.png



また嬉しい話を聞くと
やる気100倍だぜぇ!


わんにゃんらいふ。在籍中の
おれおさん くるみさん
あかねさん きなりさん
次は誰が満面の笑みで嫁ぐ?

ジャガビーさんも
預かりさん達も頑張るぞぉ!




でもホントさんごさん
幸せそうだね♪
実際に会いに行った時に
また続編お伝えできると思います♪



さんごさん
幸せ通信でしたっ!

0 Comments

Post a comment