flower border

日進月歩

Categoryおれおさん☆くるみさん
14661779590.png










14661779260.png










14661701600.png











14661701360.png





6月13日の最終記事から4日
え?たった4日?
様々な事が変化してます♪くるみさん


わざわざ自分のゲージに戻っていたトイレは
現在リビング、廊下に設置のトイレへと
まんべんなく行くようになり
もちろんおれお師匠も
変わらずまんべんなく行き


2人は…


トイレパラダイス!


だよきっと
うん。間違いないね
2人共に絨毯、カーペット
今のところ汚してません





そしてご飯を待つ時
いつも通りおれお師匠は
くれくれ音頭で吠えています
ワクワクってさ



伝染るんですよ!


くるみさんは吠えませんでした
その代わり おれお師匠が吠え出したら
以前さんごさんがやっていたヤツ
キッチンから廊下に抜けて
ばびゅーん!!とぐるっと1週走って
笑顔でお座りして待つっていうアクション
しかもさんごさんより爆走という
ものすごく笑える現在となっております




14661699890.png




この写真のくるみさんの目線
随分変わったのわかりますか?

来たばかりの時の
不安や恐怖や疑いの目線と
大きく変わってきてるんです

もちろん1日中もう心配いらないぐらい
完全にリラックスしているかと言えば
そうではありません
そこまで簡単で安易なものではないけれど
でも毎日 昨日と変わる事がある
それでいいとあたしは想っています♪




14661700340.png





くるみさんが来てから
リビングフリーに慣れるまで
あたしは心配もあって
夕方の数時間のパートに出掛ける以外は
ほぼ自宅に居ました


やっと昨日あたしなりに安堵して
夫婦でゆっくり買い物に行ったんです
昼間のお留守番も必要だしね♪

買い物の目的のひとつは
これまでの子達より胴が長い
くるみさんの洋服も見るため

とっても可愛いのがあったけど
サイズが無く断念して帰宅しました
その話しを夜友人とLINEで話してた時
あたし物凄い事に気がついたんです!


あたしがくるみさんに
買おうとしていた洋服はツナギだった事!



左後ろ足無いじゃん!

( ̄□ ̄;)!!



ホントにホントに冗談抜きで
左後ろ足がくるみさんには無いこと
忘れて洋服選んでました…(; ̄ェ ̄)
自分でびっくりしましたよ……
そのぐらい普段3本足だと思う事や
不自由さを実感する事がありません







⬆⬆
おれくる6月14日の
おはよう!の喜びの舞です

ヘルニア、パテラのおれおさん
3本足のくるみさん
言わなきゃ全然わからない
そんな動画だと思います♪

何よりくるみさんが
これぐらい楽しそうにしてくれる事
皆さんにお見せできて嬉しいです!




『ボス』の座が危うい?
(詳細は次回にでも…)
おれお師匠の里親応募は
一時停止中


あなたはどんな本性なんだ?
日々本性を小出しにし始めた
くるみさんの里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment