flower border

あーっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

Categoryくるみさん
本日快晴庭遊び


おれくるさんを
十分に天日干しをし
さて!おうちに入ろうか?
まずはおれおさんを抱いて
家に入ろうとしたら…


あーっ!!
くるくる階段登れんのぉ?!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





ポンポン!と至って普通に
登って来たくるみさんに
びっくりして
そして動画を撮るために
再度登って貰ったら

『なんで2回もやらせんだよ(°ㅂ°╬)』的な
非常にやる気のない登りとなってる動画を
是非ご覧ください



それではどうぞ!!








昇降どちらも素晴らしいのを
お見せしたかったけどね
相手はわんこ なかなかその
『瞬間』は収められないものです(; ̄ェ ̄)
勘弁してくださいよ




14663048650.png





慣れて来たら
室内でもいろいろやらかし始めました!

くるみさん
とりあえずビデオデッキの
開閉ボタンは押さないでくれ!
そんなくるみさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!

0 Comments

Post a comment