flower border

共通点

Categoryおれおさん☆くるみさん
くるみさん
リビングフリーになってから
どれぐらい経ちましたっけ?
覚えてる方いますか?(; ̄ェ ̄)


なんだか思ってたより順調だから
キレイサッパリ忘れてしまいました
多分10日ぐらいだな!




14665691080.png





プライバシーも何も無い
のっけからこんな写真ですみません(; ̄ェ ̄)
だってー!おれくるさん達
本当にトイレ上手なんだもーん!
…ちょっとくるみさんに
犠牲になってもらいました

トレーとかメッシュとか
今のトイレは色々あるけれど
おれくるさんは段差ない方がいいかな?と
自宅にも一応トレーあるんだけど
使用していません!
ワイド2枚をただ敷いてるだけで
彼女らは上手にしてくれます♪





14665690870.png





全く教えた覚えのないトイレ
凸凹コンビのおれくるさんは
その他にも共通点がいくつかあるので
本日はそのお話しを…


①トイレ上手

これはお話し済みなので終了!


②食欲の鬼!

まず食わないって事が無いね!
特におれお師匠は抜群だね!
ただ、くるみさんにはコツが必要
まだビミョーに警戒が残ってるので
見てると食べない
落ち着いて安心して
食せる場所に置いとくと
ガツガツ食って完食します♪

おやつも
おれお師匠が横入りすると断念するから
おれお師匠を泳がしといて(ぶっ)
足元に置いてあげると食います♪





14665690620.png



③夜泣きはしない朝泣く
…コレねぇ…
おれお師匠に感化されてではなく
くるみさんもそうなんだと思う
毎朝5時とかね(TOT)
『起きたよー!』『ウ○コしたよー!』
泣き出すんだよねー(TOT)

先日夫婦共に休日
庭仕事して温泉行って
庭で遊ばせて早寝した翌朝は
な、な、な、なんと!4時台!
( ̄□ ̄;)!!

おれお師匠は
ベッタリして寝たいタイプだから
一緒に寝てくれるおうちが良いけど
くるみさんはどうなんだろうね?
今現在はフリーで部屋にあたしが居ると
安心してウトウトできるようです





14665690370.png





④嘔吐組
ま、コレはたまたまかもね
保護直後、我が家に来て吐いた組です
現在はかなーり鷹揚に見えるおれお師匠
彼女だって保護当時腰から下が動かなく
知らない場所に連れて来られたワケです
その恐怖たるや想像してみて下さい
理屈がわからないんだから
相当なものだと思うんです

我が家は自慢じゃないけれど
大人2人、しかも夫は毎日家には居ません
ガサツなあたしの大きい生活音を足しても
家族の多いご家庭よりは静かなハズです
それでも体調を崩す

里親さんちは
是非慣れるまでそっとしておいて
彼女らのペースで馴染む事を
させて欲しいと強く思います♪




14665689910.png

20160623001711ab7.jpg




⑤前足がおしゃべり
もう!おれお師匠のは凄い!
暇さえあれば夫にもあたしにも
膝に無理矢理乗ってきては腹出して
『やって♪やって♪』の前足てい!てい!
はい、撫でろ、可愛いがれっていう催促です

時々夫は面白がって
てい!てい!とやってる
おれお師匠の小さな前足を
指でキュッとつまんで拘束します

そうすると僅かに聞こえるぐらいの
『ヒィィー!』という声を上げて
夫から一時避難します
まるで
『なんなの?!なんなの?!あのオッサン!』
って言ってるみたいな顔をして ぶっ(≧ε≦; )
だけど夫に呼ばれると
『はぁぁいっ♪』って
またすぐ行っちゃうんだなぁ!可愛いよね!


くるみさんはおしゃべりというより
やっと前足がおしゃべりをし始めた
そんな感じの現在です♪
そんな動画が撮れましたよ?
アプリでイタズラ加工してみました!
逆に見難かったらすみません(; ̄ェ ̄)
⬇⬇⬇⬇




ね?可愛いでしょ?
(p≧∀≦q)〃






…と
おれくるさんの共通点
いろいろ並べてみましたが
『同じ』はあるけど全く似てない


やっぱり
唯一無二だから
愛おしく大事な存在なんだよね♪

おれおさんの里親応募は
一時停止中
くるみさんの里親応募は
こちらです♪

よろしくお願いします!







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment