flower border

くるみさん おめでとう!

Category幸せわんこ♪

速報でもお伝えしましたが
くるみさんは
疾風のごとく幸せになっちゃいました♪




14692352300.png



詳細記事を…と書いたけど
わんにゃんらいふ。ジャガビーさん
そちらも疾風のごとく
詳細記事書いちゃってるじゃねーのっ!
くるみさん おめでとう♪

……あたしから同じ事書いてもねぇ……(; ̄ェ ̄)


というわけで 
あたしはちょっと違った側面からの
裏話を書いていきまーす!




14692351900.png



くるみさんの預かりをする際
3本足だという事を聞いていたから
正直『里親さんは決まりにくいのでは…』
あたし達夫婦はそう思っていて
だから年単位の預かり そして看取る事も
視野に入れようね。2人で決めていました
長期滞在でも のんびりゆったり
我が家で過ごしててくれたらそれでいいってね♪




来たばかりの頃体調を崩したり
表情が乏しく心配したけれど
結構早い段階で
アイコンタクトをしてくれるようになり
興味の範囲も増え イタズラをし
テンションが高くなると爆走するという
愉快なくるくるを見て安堵した
半月後くらいの事でした




14692352110.png




ジャガビーさんから
『くるみに問い合わせが来た-!』


の:うっそ-!マジで?Σ(゚∀゚*)

ジ:うんっ!マジ!マジ!


…という
あんたらソレ男子高校生の会話かよ的な
実にお恥ずかしいやりとりですが
でも本当に驚きのその会話から
くるみさんの運命の赤い糸が
急速にほどけていきました





里親さんとジャガビーさんの
やり取りをトライアル前に
教えて頂いていましたが

以前看取られたわんこさんと過ごし
障害にはとても理解のあるおうち
いや、障害を『個性』と捉えて
一緒に過ごしてくれるおうちかな?
強い思いがもの凄く伝わってきました

くるみさんは事実3本足だけれど
全く難は無いし先住犬も居ないので
相性などの問題も無し
嗚呼そのおうちに行ったらくるくるは
絶対に幸せになれるな 出戻っては来ないな
確信がありました



14692351040.png



お見合い トライアル初日ですね
その日はくるみさんの9歳のお誕生日として
ケーキを用意して待っていてくれてた事
迎え入れてくれた事



14692351210.png
(フライングペロリのくるくる)


くるみさんもご期待に応え(?)
フライングペロリをした事
くるくるの幸せの始まりは
きっと甘く美味しい味からだったね♪


一度トライアル中に
あたしもフリマにて里親さんとお会いしましたが
我が家でのくるくるの様子を
本当に真剣に聞き入ってくれて
くるくるの全てを知り、受け入れようとして下さる
心がとても読み取れて嬉しく思いました

その時くるくるは
暑さとはじめてのおでかけで
だれーんとはしていたけれど
もう信頼をしきっている
お母さんのスリングの中
なーんにも心配要らないようでした♪



14692351680.png



『お留守番だけだねぇ♪大丈夫かなぁ?♪』
お母さんが笑いながらそう言っていたように
慣れるとかなりのストーカーなくるみさん
今はお母さんがずっと一緒に居てくれて
寝る時も一緒♪


くるみさんはなんだか
シンデレラストーリーです!



全く問題無く
くるみさんはお名前くるみさんのままで
特急幸せ便に乗り 
素敵な家族の元に到着しました!





長期滞在かもと
見くびっていたのはあたし達のほうだったね
くるくる ごめんね
本当に『未来は変えられる』
ソレを教えてくれたのは
くるみさんと里親さんでした

くるくる 里親のSさん
本当にありがとう!!
そしてお幸せに!!



14692351450.png



そしてもちろん
くるみさんもご支援 応援あっての事
いつも見守って頂いている方々も

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment