flower border

1週間

Categoryさんごさん
いやぁ マジ凄いっすわ

先日の『速報』からさんごさん
きっかりぴっちりと夜吠えなくなりました
朝もゲージの中はキレイなもんです


かなりの大物だよ?
だってさー




掃除機かじってるしっ!


なんかこうさ なんていうの?
掃除機に怖がっちゃって
『もう♪大丈夫だよぉ♪』とかさ
言いたいじゃん
噛んじゃったら言えないじゃん
・・・・人間てわがままですね わがままですよ



この1週間の変化と言えば
夜の吠えが無くなったという事と
もうひとつ・・・・


のぞ以外の人間に
猛烈吠えるようになりました
(T_T)


噛みつく勢いでやっちまう時もしばしば・・・・



あたし丁度
さんごさんが我が家に来てから
まるまる一週間仕事が休みで
まさに『蜜月』でしたわねぇ・・・・
裏目に出たかなぁ


そんなわけで
来客あるとトイレとかに立つ時
後ろから走って行って罵声!ってな感じだから
その勢いで階段落ちたら大変なのです

なので

14457735800.png


まず事故だけは防ごう
心友の娘が来た時に
かわゆく注意書き書いてもらって

14457735950.png

設置完了!!
(ゲートは元々あります)

あとは
さんごさんのこころのサインを
あたしが読んであげるだけだわ
あたしだけじゃなく
他のみんなもダイジョブ、ダイジョブ
優しいよって知ってもらわないとね


14457736190.png


ですよね・・・・

ま、ゆるーくいくべ
さんごさん


ところで さんごさん
吠える時のあなたの声聞いてると

『蓮舫!蓮舫!』

そう言ってるようにきこえるんですけど
陶芸家やめたら 次政治っすか?
そこんところどーなの?




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment