flower border

向日葵の君

Categoryこころ

神様の元に
身体をお返しする時に
素敵に施してあげたくて

男の子だけどお耳に飾る一輪は
何が良いだろう?
見回して目にとまったのは『向日葵』だった

らいじ君
お母さんが『向日葵』の歌を歌ってたんでしょ?
間違いなくキャッチできて良かったよ





先日会いに行った時に
あたしに何か話していたね
お母さんはきっとこうだよって
教えてくれたけど
らいじ君あたしはね
それだけじゃないなぁって思ってたんだ



先日会いに行けた事も
天に戻る日も
あたしがどちらも駆けつけれた事
きっと偶然じゃないんだね



花言葉を見てやっぱりそうだなって
思ったんだ




『向日葵の花言葉』

「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」



ね?うちのお母さんはね
こうやって僕をもの凄く愛してくれるんだよ
だから おれちゃんも心配要らないんだ♪




それも言いたかったんだよね
見せたかったんだよね
お母さんが大好きで自慢なんだよね
きっと




らいじ君
出逢ってくれてありがとう







輪廻転生

いつの世かまた逢おうね


14771556400.png
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment