flower border

お出かけ♪小出かけ♪

Categoryほたるさん☆はなびさん
14710177450.png



なかなか止まらず
カメラが好きじゃないみたいな?
はなびさんの
通過画像でこんにちは!




今日は短編
ほたはなさん『小出かけ編』でーす!

我が家のDIYの買い物の為
ホームセンターと
その後公園でお散歩の予定





14713145080.png



車に乗るから
まずは排泄のため庭に出たよ♪



14713145590.png




ウ○コは出ないみたいだね
では……
ホームセンターへ

GO!



14713146440.png


先月フリマで購入した
ひろりんさん作の服ー!
似合ってるー!
2人共にこのロゴのおかげで
いつも以上にアクティブに見えるわぁ♪

……野生に拍車がかかると
ソレはソレで困るけどさ……(; ̄ェ ̄)

以前
我が家を出所した某先輩居候わんこの
カート飛び降り事件があったので
リードは必須でございます…

さんごさん元気かなぁ?
(結局名前を書いてしまうの巻( ´,_ゝ`)イヒ)




14713144640.png



車中でもカートでも
ほたるさんは眺めるのが好きです



14713144450.png




はなびさんは
食べ物が絡まない件には
あまり関与せず
のぉんびりな様子

穏やかで温和な性格が
お顔立ちを見るとよく分かるよね♪



14713144870.png




なかなか買い物が決まらない
あたし達アホ夫婦のせいで
売り場を何往復もしたけれど
2人共におとなしく外をそれぞれ
眺めていたよー!




14713146100.png



以上!
ほたはなさん『小出かけ編』でした!

エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
公園は? どうなっちゃったの?
そう思うでしょ?思うよねぇ……


かなーり長い時間
ホームセンター滞在したのと
その後の車中で
ウ○コ大祭になったのとで
(; ̄ェ ̄)
公園行く余裕なく帰宅しましたよぉ
(TOT)(TOT)



まあでもね
外出するだけでこの子達
いろんな『初』の物を見て体験するから
結構な充実感があると思うよ♪
あたし達も野生の小国住民②連れては
かなりの充実感だよ?(ぶっ)




14713145300.png


この日の夜は
2人でソファを幅広く陣取って
爆睡してました♪
ほたはなさん
徐々にお外体験増やしていこーぜ!


お出かけしても
物怖じしないよ♪心配ないよ♪な
ほたるさん はなびさんの
里親応募はこちらです!
よろしくお願いします♪



『お礼』
拍手コメント、非公開コメントに
応援そしてアドバイスをして頂ける方々
全て読ませ頂き
日々励みにそして
参考にさせて貰っております♪

個々にお返事をせずに
大変申し訳ありませんが
暖かく見守って頂ける方々が居てくれる事
とても幸せに思い嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

これからも
ほたはなさん共に
応援して頂ければ幸いです!

感謝!



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/16 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Post a comment