flower border

継続そして変化

Categoryほたるさん☆はなびさん

14715139000.png



うぉー!
やっすっ!



長年利用している
お気に入りのショップで
originのオヤツが安いの発見!
感激のあまりに6個買っちまいました♪

歯がほとんど無いほたはなさん
コレがいいのよねぇ!
……つか、ほとんど飲んでるけどね……
(; ̄ェ ̄)

ヮ、ヮ、ワイルドボアって猪だよー!
あたしお初だわぁ♪
まぁ、あたしが食うわけじゃないけどさ
何だか楽しくなっちゃうよ♪




14715138570.png




ついでに
手作り食の手抜きアイテムも
ちょろっと買ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
『楽』をしようとするズボラな性格の現れ…

忙しかったり食材無かったりしたら
カリカリにわんこミルクだけとか
たまにそうなるんだけどね
どうもあたしの中ではもはや
カリカリのみをわんこに与える事は
夫に白飯だけをボンっと出して
『はい!ご飯!』ってやってるのと
同じ感覚になっちゃってるんですぅ(TOT)

あ!
よそのお家がカリカリのみなのは
特に何も思いませんよー!
自分ちの感覚のお話であります!
そして
わんにゃんらいふ。さんの選考基準も
『手作り食のご家庭必須』では無い事!
コレ重要ですからっ!勘違いしないでくだされ!
ぃゃ……ホント……マジで……(; ̄ェ ̄)


どうでもいい話しを勝手にして
勝手に釈明までしちゃったけれど(; ̄ェ ̄)
今回記事はソレじゃない!
違うお話しぃー!








比較的早い段階で
リビングトイレを上手に利用し始めた
はなびさんはほぼ理解できたようで
粗相はリビングでは見かけなくなりました♪




14715132020.png




うんうん♪
はなびさんそのまま継続してください♪





はなびさんはゆるーく楽しく
日々過ごされております♪





さて
ほたるさんです
彼女はきっと『分離不安症』です
排泄よりもあたしの居場所を終始気にする
あたしは以前にも書いた事があるけれど
かなりの放任主義で構いはしません
それでも依存しちゃうんだから相当なもんだな
(; ̄ェ ̄)



しかぁしっ!



悩ましい事柄だった物が
功を奏した!
アレですよアレ!



マーキングです!



言おうとしてる事
分かりましたよね?
そーなんです!

はなびさんがトイレでシッコしたのを
気づいたほたるさんは
マーキングしに行きます 排泄ではありません
でもいいんです!その場所でしたら褒める!
最初はね(・∀・)??何で褒められた?
吹き出してしまうほどの『謎』な顔してたけど
『継続は力なり』
何度も繰り返すたびにまんざらでもない顔になってくる



そしてやがて……
こうです!
⬇⬇⬇⬇
14715138790.png




わんにゃんらいふ。の
もう一人の預かりさん
雪猫さんが書いていましたね♪
この記事で♪


雪猫さん!
パクリます!





14715132200.png



やればできるこYDK
何の迷いもなくパクリました!(ぶっ)

ほたるさん
叱らなくてもトイレは覚れるって事
一緒に証明していこーねー!



わんこはみぃんなYDK!
(パクったからにはトコトン使うよ?)
家庭犬かなりの歩数前進!の
ほたるさん はなびさんの
里親応募はこちらです!

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Post a comment