flower border

4連発!

Categoryほたるさん☆はなびさん

14721356900.png



『おじちゃん 何かくれますか?』


夫がキッチンに行った時に
トコトコ一緒についてって
何か期待してそうな
ほたるさんの後ろ姿♪

なぁんて可愛いんでしょう!
いつものアホみたいな
台詞入れたりするのもったいなくて
そのまま掲載してみました
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!





さてと……


4連発です!


ぇ? 何が?
(・∀・)?



何が?ってアレですよ!

動画です!



張り切っていきましょう!
O(≧∇≦)O イエイ!!






はなびさん
『おかえり♪』


ほたるさんは玄関開く音で
帰宅が分かるから
この動画の少し前に『おかえり♪』は
済んでいます

はなびさんはトントンと起こされて
初めて帰宅を知るけれど
いつも本当に嬉しそうで
可愛い眠り姫なんですよぉ!

ぁ、はなびさん
高い音は聞こえてるようです♪







ほたはな
『いいから早く飯をくれ!』



コレは
もう既にキッチンにご飯があるのに
動画撮影されていて食べれなく
2人共ヤキモキしている様子(ぶっ)

はなびさんは
嗅覚が優れすぎているせいか
なかなか貰えなかったり
人間用の食べ物を欲しがり
叱られた時には
とりあえず匂いのする所から離れ
でも猛烈気にしてます

食えないならいっそ匂いのしない場所へ……
そういう事なのかね?
ウチの子に同じように遠くへ去る子が居て
こんな事似てる子が居るもんだ!
そう夫婦で大爆笑しました
ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑








ほたはな
『昼寝は邪魔するべからず』



ほたはなさん お昼寝中
いつもあたしの事気にしてるクセに
あたしが暇で相手して貰おうと
ちょっかいかけても2人共に…
リアクション薄っ!
はなびさんは……
場所を変えて寝直しました……(; ̄ェ ̄)








そして最後は


『ほたるだよ♪』





来たばかりの時
超真顔だったほたるさん
なぁんとなく表情が柔らかくなったのと
この子とっても
尻尾でお返事してくれる子なので
ちょいと動画に撮って
皆さんにも見て欲しかったのでぇっす♪

尻尾チロチロ
可愛いでしょ?






…というわけで
今回は動くほたはなさん
一挙4連発でしたぁ♪

動画4つ掲載しても
ほたはなさん吠えてるの
ひとつも無いでしょう?
この子達ほとんど吠えません!


日々穏やかに楽しく過ごしてる
ほたるさん はなびさんの
里親応募はこちらです♪


あ!マーキング
ほとんど無くなったよー!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 14:45 | REPLY |   

Post a comment