flower border

お散歩の準備をしよう

Categoryさんごさん
我が家のわんこには
実はもれなく2人の伯母がついてきます

血縁ではなく、わんこつながりで知り合って
15年以上のお付き合いの友人
皆当時のわんこさんは虹の橋を渡ったけれど
今でも、あーでもないこーでもないと
どーでもいい話をしながら仲良しです


14459336120.png


そんな あのわんこ伯母さん2人は
居候のさんごさんを放っておくはずもなく
猛烈吠えられてるのに気にしてくれる


嗚呼 犬馬鹿万歳



14459336390.png


何かしてあげたくて仕方がないんだね
さんごさんにお洋服を先日献上してたよ
お散歩行く時保護できるように服あれば・・・・と
思ってたから良かったね、ありがたいね


で。この中で
一番似合わなそうな服を着せてみたよ
似合わねぇ\(≧(笑)≦)/って笑うために。


14459336680.png


服着て固まってしまったり
いやいやして脱ごうともせず


なんでもけっこう
バッチコイ!
なんですね 素敵です♪


14459335770.png


お散歩の準備は整ったかな?
トレーニングはあれから庭出ても
にゃんこ捜索隊になってしまいダメだから
うちの小さい住宅地そろそろ一周してみようかね?


14459335930.png

この前にゃんこ見つけた時に
暴れ馬みたいにリード外そうと
ウイリーして高速ぶんぶんしてたからな・・・・
何が起こるかわからない
カラーリードとハーネスリード2重にして
行ってみよっと

0 Comments

Post a comment