flower border

夫LOVE事件簿

Categoryほたるさん☆はなびさん

シリーズ
『黒い塊』



14735196910.png





この2人の寝姿見たら
数日前に焼いた
『子持ちししゃも』思い出した
魚焼きグリルに並べる時
こんなじゃない?

ほたはなも
ししゃもに負けず味がある
そんなお話です ( ̄∇ ̄)ニヤッ










はなびさんは不思議な事に
夫が大好きなようです



14735197190.png




夫が在宅だと立てば後をついてくし
座れば横で眠りにつく

最初は はなびさん食いしん坊だから
オヤツが目的では?と思ったけれど…
違うんだよね
明らかに夫と一緒に居たいみたいなんです
さすがに夫も自覚した




ある日の晩
いつも通りはなびさんは夫の横で爆睡
翌日も早いからそろそろ寝る時間
夫ははなびさんを起こすと可哀想だからと
気づかれないようにそっと寝室へ行きました


その時ほたるさんは起きていて
夫におやすみ♪と尻尾を振りご挨拶をした後
夫が居なくなったソファスペース
はなびさんの隣にポンっと飛び乗ると
はなびさんが起きました





14735197500.png



目を覚ましたはなびさん


(☆`Д´)ガウ-!!

ほたるさんに食ってかかったんです!
とっても温和なはなびさん
寝ている時にほたるさん乗って来ても
怒るなんて事絶対しないのに!

夫が居ると思ってたのに
ほたるさんがその場所に来たからかい?

ほたはな歯ほとんど無いから
大した傷害事件にはなりゃしないのに(ぶ)
あたしゃあんまりびっくりして
ε=(#>д<)ノこらぁ!
ソファ叩いて制止しちゃったもんね(; ̄ェ ̄)



はーちゃん…
あんたそんなに
夫が好きかい…




14735197880.png




……この話まだ終わりません……


目が覚めちゃったはなびさん
お水を飲みに向かいました
その後をほたるさんついていきました
ぃぇ……ついて行くと言うかですね……
まとわりつくように……
例えて言うなら……ドラマでよく見る……
チンピラ風の方が絡むような……
(▼へ▼メ)オラオラ あれですあれ……



いやーな予感がする……



ほたるさん何かしそうだ……





予感的中!



水飲んでるはなびさん目がけ
足上げてオシッコかけましたけど…(; ̄ェ ̄)




14735198160.png




ほーちゃん…
あんたって子は……
illi. _| ̄|○illi ゙ガーン







……これが『夫LOVE事件簿』の
全貌でございます (T▽T)



ほんっと
ほたはな……

面白すぎっ!




普段は2人共仲良く寝てるのにね
こんな事もあるんだねぇ!
個性丸出しで生活してくれてて
良いと思います!


夫が大好きで怒っちゃったよ?な
はなびさんと
やられたらやり返す 倍返しだ!の
半沢ほたるさん(古過ぎる(; ̄ェ ̄))の
里親応募はこちらです♪


よろしくお願いします!
スポンサーサイト

2 Comments

由美子  

いとこの由美子です!二人の愛情たっぷりのブログ楽しく見てます。ほたるちゃん、はなびちゃんが幸せになれますように‼ひとし兄ちゃんを巡ってのバトルびっくりしましたが(笑)のぞさん頑張って下さいね‼

2016/09/11 (Sun) 20:03 | REPLY |   

はる君  

LOVE♡♡

はなちゃんが旦那様に引っ付いて寝てる姿、超キュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゅんきゅんしますね^^その後のやられたら倍返しのほたちゃんのお顔もぶっCHU~てしたいぐらい可愛いです(≧▽≦)またやんちゃなエピソード楽しみにしています☆☆兵庫の地より愛を込めて♡♡

2016/09/11 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment