flower border

『開通』と『敗北宣言』

Categoryほたるさん☆はなびさん
お下痢と血便少々だった
はなびさんですが…

おかげさまで病院行った後
すぐに症状は治まり元気です!




14741282840.png



原因は分からず終いだったけどなぁ…
変わった物も食してないんだけどね…

ただ症状が治まった後に
今度は便が2日近く全く出なくて
コレ…下痢止めじゃなく便止めじゃね?(; ̄ェ ̄)
薬とにらめっこしながら真剣に思ったけれど
1日半後ぐらいに
エェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエ
ソレ成人男性くらいの量じゃなーい?!
…ってな感じで 無事



開通!



……ん?成人男性のブツは
見た事ないけどね?
イメージよイメージ
ま、何につけても良かったです!






そして……

『敗北宣言』です!





14741282360.png
(ほんっと夫LOVE群団です)




誰が負けたのでしょうか?
そして誰に負けた?
まあ勝ち負けじゃないんだけどねぇ…

あたしがほたはなに
ぃゃ、あたしが自分に負けたのかもな…
ほたはなはリビング完全フリーになりました
ゲージ待機が全く無くなったという事です

根気よくやれば、やり方を変えれば
ほたはなも順応出来たかもしれません
でも日に日に悪化してきて
最初大丈夫だったはなびさんも悪化(; ̄ェ ̄)
日に最低2回のしかも ×②の
大掃除はかなりしんどくて
何よりほたはなにとって
継続していくべきものなのか?悩みました…
どうも狭い場所に入れられる事を嫌います
病院行く時のキャリーも
普段泣かない吠えないの2人は
ギャン泣きしました (TOT)

夫がそこで

『全ての子が順応出来るわけじゃないでしょ?
 ジャガビーさんに了解貰って完全フリーにしたら?』



やっと諦める事が出来ました
もちろんジャガビーさんも了解
完全フリーになって1週間は過ぎましたが
多少の粗相はあるけれど
ソファを汚す事も無く
大概はトイレで排泄良い子です♪




14741282570.png



以前の記事に書いたように
『安心した場所』『安全な場所』
確保してあげる事が大切なんだけど
試行錯誤してそれでも駄目なら



諦めも肝心



この問題以外には深刻な課題は無いので
こうなったらほたはなは
どっぷり『家庭犬』と言った感じです
吠えないし咬まないしトイレも上手



14741281840.png
(思いっきり使用法間違えてるけどね…)


あ!ほたるさんのマーキングはあるね!
コレはなぁ…気質だからなぁ…
治すとかじゃなく『特徴』と捉えて貰う
それがあたしの希望であります











ほたるさんと言えば
先日夫が
ほたはなの里親募集ポスターを見て



14741283930.png



このポスターのほたるは
不利だなと笑っていました
理由を聞くと
『何だこの野郎』的な顔の写真だから…
来て直ぐの表情の写真なんだよね

でも夫がそう言って笑うって事は
ほたるさんは表情が大分柔らかくなったって事です



14741282090.png




大分変わったんだよねぇ
解るかなぁ?



はなびさんも若干変わったよーな
気が……する……けど……



14741281630.png



そもそも はなびさん
有頂天ダンス女で止まらず
撮影困難(; ̄ェ ̄)
『止まらない女』は時々現れるもんですな
でも楽天的だから全く苦にならぬ子です♪



それでは最後に動画でも♪





ね?
キッチンマットで寝る準備
後ろじゃ既に爆睡かましてる方も居ますよね?
そんなこんなで可愛い黒い塊達は
のんびりゆったり過ごしてます


ほたるさん はなびさんの
里親応募はこちらです♪

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment