flower border

力持ちなさんごさん散歩へ行く

Categoryさんごさん
さんごさぁぁぁん・・・・

あなたを保護してくれた
わんにゃんらいふ。のジャガビーさん

救急車で病院行ってきちゃったってよ
心配だね、早く元気になるといいね

さんごさんはさ
ジャガビーさんに心配かけないように
元気で居る事が大事だね 元気でいようね


らじゃっ!(さんご)





ソファ引っ張ってます・・・・

元気の出しどころ
かなーり間違ってる気はするけれど
ジャガビーさん優しいからさ
『さんごぉ♪ 元気だねぇ♪』って
きっと言ってくれるよ うんうん


14460971480.png


もしかしたら
模様替えしたいのかもしれません




ちょいと住宅地1周目標で
お散歩に出てみました


14460970920.png


新しい場所にびっくりして
抱っこしてモードになるかな?
そう思ってたけど
ばっちこい!さんごさんには
そんな心配は要らないようでした



ただ新鮮に驚いた事ひとつ
14460971110.png



わんこの習性で避けるのかと
勝手に思っていたけれど違うんですね
この時はゆっくり歩く速度だったので
怪我の心配はほぼありませんでしたが
走っていたら危ないね 注意が必要だな




14460970680.png


住宅地1周として出てみたけれど
進んでは戻り 進んでは戻る
だから距離としては四分の一の距離
数十メートルほどで終了となりました



はじめてにしたら上出来かな?
外に興味を持ってくれて
リード持っただけで小躍りしちゃうような
そんなコになってほしいですね



14460994460.png


この瞳に
沢山の楽しい事素敵な事
見せてあげたい そう思います



0 Comments

Post a comment