flower border

はじまる。

Categoryほたるさん☆はなびさん
14784793230.jpeg




わんにゃんらいふ。卒業生のママ
ひろりんさんからの手作り秋冬服
これ来て散歩に行ってるよ♪

かっわいい!お揃い!似合ってるぅ!
しかし…多分ブログなどでしか
サイズ知らないハズなのに
どーしてこうもピッタリとくるのでしょう…
不器用大魔王のあたしからするともう
これは神の域だな……うん…冗談抜きでそう思う


余計な事ばっか言ってるが…
ありがとうございます!









預かりっ子達は
我が家に来てから様々な変化を見せます
表情から始まり、学習、喜び
教えられてなかったんだから知らないだけで
知り出せばまるで湧き出る泉のように!



ほたるさんは甘えて来て
膝の中でひっくり返して抱いてると
『もっと撫でて!』前脚がお喋りになります
嬉しくて嬉しくて興奮すると
今度はやってあげてる人の手を
カプカプしてくるようになりました
『甘噛み』と言うと止めさせるとなるのでしょうが
そうじゃないよねぇ…



そろそろ良い頃かな?
あたしほたはな来たばかりの時に与えてみて
2人共に興味無く一度片づけてたアレ
ほたるさんに与えてみましたよ?




14784790630.jpeg



そう!
たまごちゃん


与え時でしたね
大正解!
これはもうお見せした方が早い!





そして もういっちょ!







その時はなびさんは
どうしているのか?



14784790840.jpeg




はなびさんは音が聞こえていて
ほたるさんのご執心に圧倒されてるのか
音が嫌いなのか距離を置いています(; ̄ェ ̄)


そんなはなびさんにも変化が!

ほたはなの栄養吸収具合いに変化があったので
ご飯の量を少し前から変えています
避妊手術の剃毛の生え具合いも肥え具合いも
はなびさんの方が早いので
ほたるさんのご飯を多めにし始めてるんですが…
これがね、準備から与えるまでに時間が少しかかるように…




14784868700.jpeg





なので……はなびさん……
しびれを切らし……吠えるように!

これには夫大爆笑!
のべつまくなし吠える子なら
『うるせぇ…(; ̄ェ ̄)……』となるのに
全く吠えないほたはなが吠えれば ぃゃ
食いしん坊なはなびさんが
食の時限定で吠えるようになれば
『爆笑』を誘う…勝手ですね……勝手ですよ





14784868510.jpeg




しかも『わん!わん!』じゃない!
あん!あん!
ですからっ!( ゚,_ゝ゚)ップ
はなびさんの吠える様子も動画に収めようと
何度も撮影してみたけれど…
撮影されてるのが分かると吠えません…
意外とヤツは外面が良いのかもしれません…
(考え過ぎです)




たまごちゃんを知ったほたるさん
あたしが買い物行く時のお見送りに
黄色いたまごちゃんを咥えたまま
階段ゲート前で『いってらっしゃい』

ご飯の準備してる時
『早くくれ!』と吠えてるはなびさんで
『ぁ、まだご飯出ないのね?』
また一度ベッドに戻りピーピー鳴らし始める



もうね、かなりね、
面白すぎる!

ほたはな
いろんな事が『はじまる。』
楽しみですね♪






今ブログ書いている最中も
ピーピー音がしています
たまごちゃんにご執心のほたるさんの
里親募集は一時停止中

はなびさんの『はじまる。』も
決めつけないで見つけてあげたいね♪
たまごちゃんからほたるさん目を離した隙に
たまごちゃんにマーキングしたー!
はなびさんジェラシーなの?
心をもっと分かってあげたい
はなびさんの里親募集はこちらです♪


このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment