flower border

2週間

Categoryさんごさん
庭のヤマボウシも
すっかり色づいてしばらく。
そろそろ冬の準備ですね



14463337230.png




さんごさんはすこぶる元気
課題のひとつだったおトイレ成功も
頭の中がお花畑状態でなければ
きちんと自分でリビングトイレに行き
くるくるくるくるまわってまわって
ちゃーーんとできちゃいます
(シッコもまわります)




14463336070.png




しかしホントにマジで
産み落とすブツが
感心するほど状態いい!
みんなにも見せたい!
見せましょう!




14463336240.png



想像力です
それと欲を言うなら
透視能力
これさえあれば
きっと見えると思います



(* ̄m ̄)プッ





2週間前
オモチャをどうしたらいいか分からず
遊び方を知らないさんごさんでしたが
自主トレを続け










遊びの楽しさを知り
ついに昨日はくわえて
自分の部屋に持ち帰る事も
できるようになりました


14463336790.png



2週間で
これだけの進歩があるという事は

数週間後には日本語を話し
里親さんが見つかって
新しいおうちに行って落ち着いたら
ジャガビーさんに
お礼状なんて書いてしまうんではっ!



何 その単純計算


・・・・と
馬鹿な想像してしまうほど
さんごさんの吸収力は素晴らしい



14463336550.png
(ピンボケまくっててすみません・・・・)




数日おきに帰宅する夫にも
少しづつ対応変化が出てきました
明らかに他の人とは違う

相変わらず
あたしと夫以外には猛烈吠えるけど
(夫にも少々)
最初から数人家族が居る所に行けば
それなりになじめるコではないのかな?と
推測の域ですが、そう思います


11月になりました
保護1か月後の病院診察があります
血液検査も問題なしで
避妊手術に挑めますように♪

0 Comments

Post a comment