flower border

思いをツナグ

Categoryこころ
あたしはマジで性格が悪いので
友人知人のオススメなども
興味が無ければ 
『要らない(; ̄ェ ̄)』
『興味ない(; ̄ェ ̄)』
結構バッサリ切ってしまう傾向にある…





でも そんなあたしでも
今年知り合って
今じゃ大切な友人の一人となった
おれちゃんの里親 operappleさんの
描く鉛筆画には友人になったからではなく
心を奪われた
(図々しくも『おぺこ』と彼女を呼んでいるので
以下『おぺこ』とします(; ̄ェ ̄))

個展で見たテイエムオペラオーの鉛筆画で
初めて鳥肌もんだったけれど……





201611222250594e9.jpg
(依頼主の方とおぺこに了承を得て載せています)








この鉛筆画を見た時は
描いた経緯を知らないで見たのに
何だか涙が出た



この鉛筆画のお話はこちら






おぺこはただ単に
絵が上手なだけじゃないのだなぁ
なんかね暖かい物が溢れ出てくるようで
見ているとソレを感じ取れるんだよね


そんなあたし達夫婦も
大事な大事な思い出の1ページを
無理難題沢山でお願いしています













そんなおぺこが先日
ハウスメーカーさんのイベントに参加した時の
『コラボトートを作ろう♪』を見せて貰った時に
ひらめいてしまった!




まだ商品化にはなっていなく
おぺこがハウスメーカーイベント用に
急遽出したアイディアのトートバッグだけれど
またしてもあたくし
無理難題で購入させて貰う事としました!




ソレがこれ


20161122225121367.jpg


20161122225148ddf.jpg



手描きなんですよコレ(; ̄ェ ̄)
しかもちゃんと色もつけろと
偉そうに注文をつけ(; ̄ェ ̄)
でもちゃーんと素敵に出来上がって届きました!




ひらめいたのは
これからこのトートバッグに
預かりっ子達が嫁ぐ時には
嫁入り道具を入れて里親様にお渡しする事!

ほたはなだったらJK服を入れ
フード小袋とか
沢山の仮ママさん達からの
『愛』をいっぱい詰めて贈るの!




20161123013935ea5.jpg





嗚呼 駄目だぁ
想像の段階でもう…かなり…




ウキウキするっ!





これからこのトートバッグが
沢山利用できますように♪
おぺこがトートバッグ作成大変だ!って思うほど
幸せになる子が増えますように♪





沢山の方の思いをツナグ
そんなアイテム出来ました!







おぺこありがとう!



おぺこの鉛筆画のサイトは
こちら
ブログはこっちです

興味のある方
是非覗いて見てください♪
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

ナイス\(^o^)/

ナイスアイディアです(≧▽≦)本当に里親様にお嫁入道具を一式渡せて、なおかつお出かけにも使えるし、素敵なプレゼントになりますね!!のぞさんグッドアイデアですヽ(^o^)丿明日買い物に行くのでまたはなちゃんに美味しい物送りますね~♡♡♡はなちゃん、たくさん美味しい物食べてもりもり元気になってね☆☆はなちゃんだ~~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡兵庫の地より愛を込めて♡♡

2016/11/24 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment