flower border

はじめまして♪ せっかさん

Categoryルーキーさん

『ぁ。なんかいる』






20161127181347424.jpg







そうだね はなびさん
なんかいるね


はなびさんの
目線の先に居るお方は?









20161127181409c57.jpg




大きなおめめの『せっか(雪花)』さん
繁殖引退犬 7歳
カラーはクリームブリンドルです♪





とぉっても可愛いけれど
とぉっても悲しいお顔してるよね…

そうだね
知らない場所へ来ちゃったんだもんね
ゲージ内ぐちゃぐちゃにしてもいいよ♪
まず慣れようね♪








20161127181427694.jpg







わんこミルクは飲んでくれました
カリカリは食べないから
目の前に置いて放置した5粒
30分後に見に行ったら……
残ってますな (; ̄ェ ̄)









20161127181451d33.jpg







排泄も我慢してるみたいだから
今日は早々に
『おやすみ』しましょう♪












拉致られたばかりで不安だよね
人間みたいに理由はわからないのだ
なので、まずは!
安心して貰う事!





せっかさんの
応援
よろしくお願いします!





このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします

1 Comments

はる君  

今のも泣きそう(;_:)

せっかちゃん、ようこそ♡♡知らない所に来てすごく緊張が伝わります!本当に大きいお目目が印象的☆☆どんな扱いを受けてきたんだろう・・・早く優しい仮お家に慣れてはなびちゃんと遊んでやんちゃぶりを発揮して欲しいですね。アダルトご飯送ります!急がねば(≧◇≦)沢山食べて早く元気になろうね♪ぬくぬく毛布も送るね(^_-)-☆兵庫の地より愛を込めて♡♡

2016/11/27 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment