flower border

テンションあげあげ

Categoryさんごさん
さあ!さんごさん!
ペットのおうち
掲載になりましたよ!


さんごさんにズキュン!と来て
ぜひご自分の家族に!
と思う方にお願いです。

知りたいことなど ご遠慮なく
コメント欄にお入れください

そうじゃないと多分このまま
あたくしのぞのアホ目線のままで
爆走します
多分じゃないな 確実に。




14464715090.png



宝物を手に入れたさんごさんは
今朝大分フィーバーしました

自分の部屋に持ち帰る事を覚えたのは
つい数日前の事
今朝はソレを隠そうと掘っているうちに
興奮してトイレシートを噛み
自ら紙ふぶきを作成し、そして舞い散る
さらにそれに興奮し
どんどんテンションが高くなるわけです




すげーな
その自分テンション上げ方法




感心してるバアイじゃない
シート噛むのはいけないことだ
叱りますよね、あたしも低音で叱ります
叱られてるのはわかるので
あたしの所へ来ては
鼻でツン!と合図して冷静を保とうとしますが
どうにも楽しいのが止まらないらしく
我慢して我慢して でもでもでも!


紙ふぶき 作っちゃいます!



こちらは吹き出しそうになるのを
こらえながら叱ります
面白すぎる! 気持ちはわかる!
でも部屋ん中ぐちゃぐちゃじゃん!





全て撤去したら
オモチャを隠す場所が無くなって
ウロウロしています・・・・
紙ふぶき作るからだよっ!!




14464715260.png


お散歩なんですが
さんごさんお外でまだ排泄しません
最初偶然かと思ったけど
多分意識してしていないと思われます


14464715430.png


まあこれも
さんごさんにとったら
外の環境確認するの必死なんだろうから
様子みていく事でいっかなぁ?


14464715640.png



毎日全力で生きて
毎日全力で遊びます

そんなさんごさんの
里親募集は
こちらへどうぞ!!


14464715830.png




0 Comments

Post a comment