flower border

幸せ通信

Category幸せわんこ♪
一番身近に嫁いで
ママもブログあるからな♪と
一度も『幸せ通信』に出てなかった
おれおさんことOlé(オーレ)ちゃん



ま…
おれちゃん



きっと人気もあったよね
応援してくれてた方たくさん居たよね
『師匠』ご登場です!















おはなぼんと一緒に
おれちゃんに会いに行ってきました♪
かつて預かりっ子時代は
物凄く小さいクセに(?)
威風堂々たる態度で『師匠』と名付けたけれど…





20161206230955863.jpg





ママに愛され
らいじ兄ちゃんに愛され
じじばばを骨抜きにし(ぶ)とても愛され
なんだかね…なんで『師匠』って呼んでた?
そうあたし自身が疑問に思うほど
イメージは変わりました
賢さだけが残ってる感じよね?



この変化って
預かりした人にしか分からないかもしれない
ぃゃ……ブログ見てくれてた人も分かるかな?
とにかく里親さんの愛って凄いよなぁ!
おれちゃんを含む皆 泣けるほど
素敵に変わるんです!





20161206231040bb1.jpg





『あん!あん!組』夢の共演♪
このお2人吠え方もあん!あん!で似ていたけれど
ルーキーへの反応も凄く似ている子達
『大丈夫だってば。そのうち分かるさ』組でもあります♪

だからその2人が一緒の空間に居ても
『普通』 極めて『普通』




……それをいい事に
おれちゃんママのおぺことあたしは
いつもいつもおしゃべりに花が咲きます(; ̄ェ ̄)
理由になってませんよ…
でもそれが理由なんだもん……(; ̄ェ ̄)







以前おれちゃんが預かりっ子の時に
掲載した動画があるのですが…




以前見て爆笑した方も
少なくないと思われ…(^-^;
あの爆笑を皆さんにお届けしたコレ
製作者は……何を隠そう……
ママのおぺこでありました!





最新でもないけど?
一応『最新作』だってあるからね?

見たい?見たいよね?
見せますよ!









なんで黒柳に扮したのかの謎は置いといて…
ひとつ声優さんに間違いがあるけどね!



貧乏くじじゃない!

まあ洒落だよね
おぺこママの洒落
おれちゃん あなたも
幸せで居てくれて嬉しいよ♪





20161206231058e49.jpg





おれちゃん
何か おはなぼんに耳打ちしてたね
何を伝えたの?
おれちゃんあなたにもいつか
らいじ兄ちゃんがそうしてたよね




20161206230921cc3.jpg




兄妹 何かしらやはり似るんだね♪
優しい伝達の仕方
らいじ兄ちゃんに教わったかな?
だとしたらきっと良い『内緒話』だね!




201612062309387a8.jpg




おれちゃん
幸せで居てくれてありがとう!
ますます可愛くなっちゃってくれててありがとう!



また頑張れる!






以上

おれちゃんの『幸せ通信』でした!
そして おれちゃんはこちら
たまに会えるよん♪





このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

おれお師匠♡♡

おれちゃん、めっちゃ可愛い~(^○^)お兄ちゃんのらいじ君とすごく仲が良かったよね♪今は天国でおれちゃんを見守っていてくれているらいじお兄ちゃん。オペさんのブログも見て泣きましたよ(;_:)らいじお兄ちゃんすごく優しかったよね。ヒマワリのお花の事が印象的でした。らいじ君、おぺさん家の子で本当に良かったね。幸せな犬生を全うできたんだね。お花にたくさん囲まれて安らかなお顔をしていました。おれおちゃんが横でじーっとお兄ちゃんの傍に横たわっていたのを見て号泣でした(;_:)おれちゃん長生きしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡兵庫の地より愛を込めて♡♡

2016/12/07 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment