flower border

とてもとても嬉しい事

Categoryこころ
今日我が家に
さんごさん達家族が
立ち寄ってくれました♪



同じ町内に嫁いだとは言え
そんなに頻繁には会えないけれど




20161222175817651.jpg




ママさんも
ちいちゃんもさんごさんも
皆お元気で良かった!





2016122217591183e.jpg




吠えてる!吠えてる!
あははははっ!
きっと内弁慶さん達なりの挨拶の仕方♪
そっと手の甲差し出すと
匂い嗅いでくれるもんね♪





さんごママが立ち寄ってくれたのは
ご支援の品をお届けの為だったんです

『あ!そうそう!』
そう言いながら荷物を次々運び出すんですが…


ぇ…え?……
えーっ!
Σ( ̄□ ̄)!!





2016122217572776a.jpg




凄すぎる…恐縮してしまいました(TOT)
本当にありがとうございます!




それもそうなのですが。
どなたからいただくご支援も有難く
本当に感謝感謝なのですが…
あたしね、去年の今頃の事を
最近思い出していて…
そしてさんごさんは
あたし達夫婦の初めてお預かりした子なんです

まさかさんごさんちから
ご支援をいただく日が来るとは
こんなにドドーン!とプレゼントして貰い
さんごさんがワンワン言いながら
あばよ-!と去って行く車を
ニコニコして見送る自分なんての
1年前は想像すらしてなかった



なんて
幸せなんだろう!





こはちゃんも
さんごさんも
おれちゃんも
くるくるも
ほーちゃんも
皆幸せで居てくれるけれど
一番嬉しいのはママ達が家族の皆さんが
幸せそうに自慢話をする事
ご報告してくれる事
出たよ!親バカ!(* ̄m ̄)
いつもほとんどそう言い返すけれど
それがあるから後ろ髪を引かれず
次のルーキーへ気持ちを
安心してシフトしていく事ができます




里親さん達
ありがとう!





預かりボラを始める時に
基本的にはフードやトイレシートは自己負担
そう認識していたけれど
犬が居ない我が家だからとジャガビーさんが
気遣ってくださったり
そしてご支援、応援いただく方がどんどん増えて
有難い事に在庫もたくさんあり充実しています
こんなにありがたい今になるなんて思っていませんでした




皆さん
本当にありがとう!




数多くはできないけれど
確実に次の子達も幸せになれるよう
地道にお手伝いしていけたらと思っています♪




ぁ…そうそう。
余談なんですが…
せっかさんは多分さんごさん位の大きさだな
そう思ってたけど
今日実際会って比べたら頭の大きさから骨格まで
せっかさんのほうが断然大きかった……です。
記憶って曖昧よねぇ……(; ̄ェ ̄)



このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment