flower border

2017年初投!『幸せ通信』

Category幸せわんこ♪
明けました!
おめでとうございます!

2016年 皆様に
大変お世話になったのに
年末年始のドタバタで
きちんとしたご挨拶もしないまま
新年を迎えてしまい失礼しました(TOT)




新しい年 2017年
きっとまたしょうもない目線の
おばちゃん丸出しブロク
そして日々
お気楽な預かりっ子との生活となるとは思いますが
あたしなりに今年も継続していきますので


本年も
預かりっ子 のぞ家共に

よろしくお願いします!







さて!新年一発目の記事は!
やっぱりさぁ幸せなお話からがいいじゃない?
てなワケで嫁ぎたてホヤホヤの
(日本語超変だけどさ(; ̄ェ ̄))









ほたるさんです!



のっけから凄いでしょう?
もうおうちの自分専用ドア
普通に使っちゃってるんだって!



ほーちゃんは嫁いでから1ヶ月半弱
様々な変化を見せて
愛情たっぷり補給しているようです♪





20170102083333905.jpg
パパさん渾身の1枚




まず、トライアルからも全く
マーキングは室内でしない事
(なんだとぉ!うちで常習犯だったのにぃ!)
ママにべったりさんで甘えん坊な事
結構早い段階から
テンションMAXの爆走を披露した事





パパさんとおばあちゃんとは
最初少し距離があったみたいだけどね?
次の写真で
『徐々に徐々にで大丈夫よね♪』
そう思えます(*^_^*)




2017010208335227b.jpg
パパさんとお昼寝♪



すっごく素敵な写真でしょう?
見てるときっと皆さんニマニマするハズだわ
あたしとジャガビーさんはね
ほっこりな思いともうひとつ




尻尾の毛!
Σ( ̄□ ̄)!!




伸びてる伸びてる
伸びてるんですよ!
初めてほたるさんを見た時
小さい筆みたいな尻尾だったのに
変わってるんだよぉ!






そしてね、そしてね
ほーちゃんのお風呂は『工具箱』と
ママさんから聞いてたんだけど…
新年に写真いただきました♪




2017010208341739e.jpg



ジャストサイズ!
誂えたようにぴったり!
しかも以前よりお目々まん丸
安心して浸かってるようだよね♪
顎を乗せてウトウトしたりもするそうですよ!
…お湯も無駄が無いなって
ソレも感心しちゃったわよ(ぶ)








そして今日ご報告いただいたお話
ほたるさんは車酔いがあって
やっぱり嫁いでからすぐの家族のお出掛けでも
酔ったようでした…


でもぉ!
今日ママさんのご実家へ
新年のご挨拶にお出掛けしたら!


大丈夫だったって!




しかもリラックスしすぎて…



2017010222093106f.jpg




トルネード
ほたる!



ほーちゃん…あーた…
リラックスし過ぎだべよ…( ´,_ゝ`)プッ



20170102220912812.jpg



揺るぎない愛情を受けると
信頼すると どんどん出来なかった事が
出来るようになる
ほーちゃんを見ていると本当にそう思えます♪

どうしてもどうしても駄目な事は
『個性』でいいんだしね!







さて。お待たせしました。
ほーちゃんと言えば
正式譲渡の時にも載せました


変顔




とても上物を入手しましたので
掲載させていただきたいと思います
……飲み物を飲みながら見るのは
お控えいただいたほうが良いかもです
噴きます……多分……





それではいきましょう!



どうぞ!




20170102083300ca1.jpg




凄すぎる…白目…
安心し過ぎだ マジですげぇ…


(≧∇≦)ブハハハ!





以上 全く心配なく
幸せ街道まっしぐらな
ほたるさんの『幸せ通信』でした!



さぁ!はなびさんもせっかさんも
ほたるさんに続けー!
せっかさんは募集一時停止中
はなびさんの里親応募はこちらです♪


『お詫び』
年末年始とても忙しく
はなびさん、せっかさんの写真撮影してません(; ̄ェ ̄)
落ち着きましたら更新します…
2人共に元気です!





このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

あけましておめでとうございます。

新春第一号!ほーちゃん、可愛すぎて言葉が出ない・・・♡♡自分専用のドア・・・♡♡可愛いお風呂姿・・・極めつけは車の座席下からの超キュートなお顔♡♡さらに変顔~~~(≧▽≦)もう本当に永住我が家ですね(●^o^●)ほんとに幸せって素敵✨✨は~たんとせっかちゃんも続こうね(^_-)-☆今年もどうぞ宜しくお願い致します。🎍兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/01/04 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment