flower border

思い出した言葉

Categoryこころ
仕事でも、対人関係でも
何でもそうだけど。





順調で来ていても
転んでみたり




ふいに思わぬ
事件が勃発したり






でも。きっとコレは学びの時間
ただ転んだだけじゃ痛いだけだけれど
次は転ばないように
そして転んだから『痛い』を学べるのだよ
手を差し伸べて起こしてくれた人に
感謝したりもするんだしね
『失敗』と思う事は実は『成功の種』だったりする
全て事に意味があるんだよなぁ♪



なんか、ふとそんな事を思っていたら
昔読んだ本の題名が浮かんで来て
引っ張り出してきました





201701222347472de.jpg
(シミで汚ねぇのは是非見なかった事に(; ̄ェ ̄))






この季節
寒くて、天気も悪くて
インドア多いのに
本読むなんて事しばらくしてなかったなぁ




おはなぼん(はなびさん)
20170122234805d66.jpg








せっちゃん(せっかさん)
20170122234824758.jpg
(この寝相!再び!( ̄□ ̄;)!!)






この子達の
まったりお昼寝姿を愛でながら
ちょっと読み返してみようかね?





はなびさんとせっかさんの
里親応募はこちらです♪


すみません…
特に事件もネタも無く
はなせつはまったり毎日過ごしてます…
はい……言い訳せずにブログ更新頑張ります
(; ̄ェ ̄)


このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします




1 Comments

はる君  

いつみても可愛い♡♡

全然関係ないけれど、プレゼント毛布を使っていてくれるのがと~~っても嬉しい(●^o^●)気持ち良さそうに使ってくれているのがすごく伝わってきます!今日は兵庫も夜からチラホラ雪が降ってきています❄❄寒いの苦手な私は完全防備!岩手はもっと寒いだろうなぁ☃お家でぬくぬくまったり過ごしてね✨✨兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/01/24 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment