flower border

ひびきくん

Category未分類
わんにゃんらいふ。
ジャガビーさんが報告してくれていますが



こちらの記事





先日保護された5カ月のひびきくん
心雑があり心臓専門医で再診




動脈管開存症

病名がわかりました






簡単に言うと
お母さんのお腹に居た時
肺呼吸をしないかわりに必要だった管
生まれ出て肺呼吸し始めると
普通は閉じる動脈管が閉じず
今も残ってしまっている病気です







心臓の手術は素人考えだと
とてもリスクが高く
ひびきくんにかなりの負担がかかるのでは
(TOT)
そう思っていました




先生は
『手術しよう!治すよ!
 早いほうがいい!しないとこの子に1歳は来ないよ』









治してくださるなら
お願いしよう!








厚かましいお願いは承知なのですが…
ご支援をお願い致します
ひびきくんの手術は15万円との事でした



わんにゃんらいふ。には
今過去最多の5頭が預かりっ子で居て
ひびきくん以外の子に
今後何も施す事が出来ないギリギリでは
正直とても不安ではあります







ひびきくんを含む保護っ子達
無事に元気に
本当の家族に巡り逢わせたいです
どうぞご協力よろしくお願いします!





20170204001829b5b.jpg





■御寄付のお願い■




このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment