flower border

ひびきくん②

Category未分類
ひびきくんの
手術費用寄付金の呼びかけ


先週の金曜日に受診でしたから
ほぼ週末と6日の月曜日で
手術代金相当の御寄付をいただきました!



わんにゃんらいふ。
ジャガビーさんの速報記事
⬇⬇⬇⬇
ありがとうございました!!





ジャガビーさんも仰っていましたが
こんなに早く、そして沢山の方に
ご協力していただけるなんて
思っていませんでした(T-T)

ご寄付して頂いた方
情報拡散して頂いた方
本当にありがとうございます!!





今なら
大嫌いな人ともハグできんじゃないか?
そのぐらい嬉しいあたしですが
ホントかよ(; ̄ェ ̄)
皆様からの有難いお気持ち
真摯に受け止め
ひびきくんを含める保護っ子達のお世話
していきたいと思っています♪




ひびきくんの今後の様子は
ひびきくんの預かりさんのブログ
『Bright Times』
こちらをメインに展開していきたいと思います

預かりが初めてで仕事も持ち、主婦
そして何より今後の展開を
一番案じて落ち着かないのも
彼女だと思います
どうかその点御考慮いただき
暖かく見守って頂けると幸いです(^-^;




手術は
避妊手術だろうと歯石だろうと
麻酔によるリスクもある
ひびきくんの心臓もその通りです
来週には本当に晴れやかな気持ちで
良い御報告が出来ればいいと
そう思っています♪




まずは
皆様の御尽力のお陰で
スタートラインに立てました!





20170207004255c05.jpg





本当に
ありがとうございます!!





適材適所
あたしも
はなびさんせっかさんの
お世話、ならびにブログ更新
頑張ります!
嗚呼……写真全然撮ってねぇ(TOT)
ネタは沢山あるんだけどな……



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment