flower border

カラーはいったい何なのだろう?

Categoryさんごさん
夕べのお話
テレビ大好きさんごさんは
夕べも飽きもせずテレビ視聴

ニュースに盲導犬さんがお出になったら・・・・
何故かテーブル(前方)向かってダイブした



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

うそでしょぉぉぉっ!?



ちょ!今テーブルに身体打ったよね?
何!何!何?盲導犬に興奮したの?
で!痛くないの?大丈夫なの?


・・・・こちらがプチぱにっくなのに
本人はテレビの下で盲導犬さんに
わーい!わーい!とまるで応援するように
楽しそうに踊っていた・・・・


この後、悪い事に見たかった
『奇跡体験 アンビリバボー』は
アニマルSP
お察しの通り ずっとテレビの下
かじりついて離れないので
抱いてソファで一時間見ましたってば!
・・・・身体は大丈夫そうです・・・・






その予測不能なさんごさんの
被毛カラーを語りたいと思います

わんにゃんらいふ。ジャガビーさんも
募集要項に思わず『ブルータンダップル?』
そう記載してしまうほど、なんか謎なのです



14468157530.png


頭のてっぺんは白
耳にも白がかかっています


14468157730.png


全体のベースは
ブルーと言うよりやはりチョコかなぁ?



14468157350.png



てか。テレビ真剣に見てるから
撮影しやすい
それ以外は結構撮影難しい
・・・・テレビ好き良いんだか悪いんだか・・・・



14468157990.png


背中にもやや白が入っています



14468159000.png


そして 足4本部分は
シルバーで毛質もいきなり違います


14468158650.png



これは何という
カラーになるんでしょう?




ま。
カラーが何だからどうこうじゃないけれど
『ブルータンダップル?』と
記載になってしまう理由は
こんな感じだからでーす!って事を
今日は書いてみました




あっ!ハゲポッポなしっぽ!



14468159270.png


なぁんとなく
生えてきてる気配がするんだけど
気のせいかしら?




元気な事は良い事だ!
『ご飯食べないならテレビ消すよ!』
どころか
『目が悪くなるってば!』なんて
もう何回も言ってますってば!

そんなさんごさんの
里親応募はこちらです!
さんごさんこはくさんの保護が始まりましたので
わんにゃんらいふ。さん
ご支援もお願いしております
よろしくお願いしまぁぁぁぁっす!







0 Comments

Post a comment