flower border

心友へ。

Categoryこころ
  •  closed
  •  closed
いつか
あたしが辛くてどうしようもない時に


一番の理解者であるあなたに
『放っておいて欲しい』そう連絡したよね。





『了解♪』と返信するあなたに
人の気持ちも知らないで!と思う半面
結局数日後に気持ち吐き出す結果になったんだったわ。







人の痛みは
人の悼みは
誰にも解らない
共有はできない







あたしの素質も変われない
余計なお節介ばかりが多々だよ……
あたしはさ。








またさ
美味しい珈琲飲みながら
談笑できるメンバーに
あたしが入ってればそれでいいわ








14771556400.png
スポンサーサイト