flower border

雛祭り♪

Categoryはなびさん☆せっかさん
前日に急に決定したのですが
3月3日の雛祭りパーティーしよう!と



わんこ叔母さん1号2号
2号が預かりしてるひびきくん
そしておぺこ&おれこ
そしてそして、のぞとはなせつ
集まりましたぁ♪


『雛祭り』と言いながら…




20170304001407ade.jpg


です!(ぶっ)

人間熟女4わんこ熟女3
イケメンホスト1
なんて奇怪な『雛祭り』でしょう(; ̄ェ ̄)





会場となった2号は
元々お料理がとても上手なんだけど
張り切りまくって
これまた素晴らしいお料理で迎えてくれました!






20170304001142959.jpg






ええええっ!コレ!
⬇⬇
2017030400115580a.jpg




手作りベーコンの入ったお料理
いやぁ…あたしも来世ではそういうの出来る
そんな人になりたいです…うん…来世だよ?…(; ̄ェ ̄)







さて!4わんこは?






20170304001129510.jpg






内弁慶のせっかさんは
知らないおうちが苦手です。
終始
『自分は居ない事にしてください…』
そんな感じでした(; ̄ェ ̄)


でも。途中から参加したおぺこには
助けを求めていたね不思議でした。
理由はせっちゃんに聞かないと解らないけれど
犬って時々そういう判断をしてるのを
垣間見る時があるよね?
せっちゃんはおぺこは信頼できるようでした。






んじゃ
他の3わんこは?





びっきー(ひびきくん)は
まだ仔犬だし普通にパワフル!
そして会場内は自分のテリトリーだしね!
自由奔放に行動してました!


あんあん組の(吠える声あんあん)
おはなぼんとおれこは。
この子達は動じないなぁ
本当に感心する程に動じない。
ただ、そこにも自分が安心、信頼できる
人間が居ると。って条件があるのでしょうけれどね?



ぐだぐだ文章入れるより
写真がいいでしょう!
一挙に行きます!





それではどうぞ!







20170304001208209.jpg



4人も居ると
集合写真なんて撮るの無理(; ̄ェ ̄)






201703040012247ac.jpg





ブスカワ再び!





20170304001238063.jpg




おれこはもはや
人間の赤ちゃんみたい!
(熟女ですが…(; ̄ェ ̄))





2017030400131337b.jpg




おれこ
射程距離圏内です!
直視しない作戦!







20170304001327e7c.jpg




おはなぼんは
びっきーの次に
止まらないで終始行動してました
(; ̄ェ ̄)






20170304001342579.jpg




でも…
時間配分は心得ています!






201703040013562a3.jpg





落ち着いたらやっぱり寝ます







2017030400142124b.jpg




カメラ目線上手な2人♪






20170304001438ddc.jpg





小さなフードファイター







2017030400210744d.jpg




……(; ̄ェ ̄)
びっきー…あんた……
おはなぼんは何度やられても
怒りませんでした






201703040012561f9.jpg





うん。
びっきーあんた
本当にこの前大手術した子かね?
(; ̄ェ ̄)

でも。そう思える幸せ♪
本当に良かったね びっきー♪






人間達は
4人共通の愛すべき鍼灸先生の
モノマネで爆笑したり
スマホの笑える音を聞いて泣くまで笑ったり……


うーん。
箸が転がっても笑う年頃ってのは
熟女にも訪れるらしいんですよ…
奥さん知ってました?  ( ゚,_ゝ゚)ップ



1号2号おぺこ
楽しい時間をありがとう!





そしてね。
この『雛祭りパーティー』の最初から最後まで
4わんずは一度も





吠えませんでした! 





声を発しないのに
『賑やか』なのは不思議だねぇ
皆元気です!





はなびさんとせっかさんの
里親応募はこちらです♪


このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします

1 Comments

はる君  

いいなぁ!

私も近くだったら参加したかった~;つД`)な~んてねっ(^_-)-☆すごい可愛い写真をたくさん撮ってくれて幸せに浸っています♡♡でもパラダイスに入りたかったのは本当~✨✨早くオフ会が来て欲しいね(´艸`*)待ち遠しいです。早く会いたいね♡♡み~んな体にはよく気を付けてね♪兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/03/05 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment