flower border

さくら

Categoryこころ
ひゅるり~ら







桜は特別なものだと思う







シニア時期は
『あと何年一緒に仰げるのかな?』

晩年は
『来年は一緒に仰げるのかな?』

見送った後は
傍らにもう居ない存在に
『逢いたいな』
そう思いながら心が痛くなるのを承知で
また桜を仰ぐ
痛みを持ってでも思い出したいし
近くに感じたいからだ





■2015年のあたしは■

20170424185043b90.jpg










■2016年のあたしは■

201704241850574bc.jpg









■そして今年のあたしは■




201704241851151b0.jpg




201704241851352ab.jpg




20170424185212712.jpg




201704241853126ea.jpg




20170424185336c43.jpg




20170424185354c22.jpg




20170424185517461.jpg




20170424195033f54.jpg




20170424185534f79.jpg




20170424185557e4b.jpg










また心は違った色の桜を
今年仰いだ





あたしも、2号も、おぺこも
それぞれいろんな色の桜を見てきたね
琴線に触れる、桜にまつわる曲も違うように。





今日の桜の場所は
2号の切ないトコロ




『書き換えできるように…』
2号はそう言ってたけど
それはきっと言葉の違いだよね






辛かった事も
痛かった事も全て抱えてまた仰ぐ桜だからこそ


深く深く
それは毎年感慨深く感動できるのだから。




嗚呼、マジで歳とったわー。
若い時なんぞ
そんな事を『桜』に思いもしなかったしぃ






今年も




サクラサク



1 Comments

はる君  

み~んな可愛い(≧◇≦)

はなびのスカート姿とっても好き~♡♡♡可愛いすぎる・・・( *´艸`)響はもうお母さんの腕の中が安心みたい(●^o^●)オーレちゃんのニコちゃんマークのお洋服とってもキュートでナイスchoice✌みんな幸せそうで良かった~✨✨いいなぁお花見🌸というより可愛い子達と一緒にいられる事が羨ましい・・・でも多分うざがられるだろうなぁ・・・私は可愛いをしすぎて離したくないからいつまでも抱き続けてしまう・・・かも👅とっても素敵なお写真本当にありがとう;つД`)綺麗な光の中でみんな生き生きしてる。響はとってもきりっとしたお顔で凛々しい♪オーレちゃん最初の方のお写真少し眠たそうというよりトロ~んとして気持ち良さそう♪はなたんは最後のお写真珍しくグッドスマイル☝また集合写真楽しみに待ってます☆☆兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/04/25 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment