flower border

素敵な言葉

Categoryこころ
昨日用事があって
さんごママに会った





オフ会以来お会いしてなかったので
オフ会の時の話をしたのだけれど…
寮長とあたしが
オフ会の時にとても印象的だった事を
ママにお話したの。



誰かに
『さんごさんはお顔がとても可愛いよね♪』
そう言われてたママはキラキラした顔して
『そうですよねぇ!本当に可愛いんです!』
返事してた事!




預かり夫婦のあたし達は爆笑したけど
とてもとても嬉しい思い出♪


その話を伝えたら
さんごママは


『あたしねぇ、さんごさん本当に愛おしいの』




そう言ってた






20170503222249adb.jpg
(オフ会にておぺこ撮影のさんごさん)





『愛おしい』


素敵な言葉だね
なんだかとても
じぃ~んときました

きっと里親さん達は皆
そう思ってるんだろうなぁ…
とても感動して泣きそうになったけれど
場違いだから我慢しました(^-^;





本当に
素敵な言葉だわぁ♪







14771556400.png
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

本当に

さんごさんママのおっしゃる通り愛おしいんですよ♡♡私ははる君に限らずミニチュアダックスはすべて可愛くて愛おしいです。本当に、ミニチュアダックスに魅せられています。こんなに可愛いフォルムをどうしたらいじめられるのでしょう??もう、こんな可愛い子が傍にいたら なでなで だけでいいじゃないですか!はっきり言えます!私達の方が幸せにしてもらっている!そんな存在です✨可愛い子達、一緒に幸せになろうね♡♡兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/05/06 (Sat) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment