flower border

他のおうちに遊びに行ったら?

Categoryさんごさん
今日は良いお天気!
家のサンキャッチャーも
キラキラ輝いていて気持ちがいい!!


14472404650.png



このサンキャッチャーを
手作りしてプレゼントしてくれた
わんこ伯母さんちに
さんごさんと一緒におでかけです



14472405490.png




うんうん。可愛い可愛い♪
でも、はじめてのおうちだからね
少しでも楽しくなるように
さんごさんの宝物
『青空たまご』も一緒です





14472405260.png





やはり予想していた通り
自分のテリトリー外だったので
比較的おとなしくしていました
たまごちゃんでも遊んだよ





14472405000.png






わんこ伯母さんの
『お姉ちゃん』(↑の写真の方)
本日一緒に茶飲みしたけど
わんこ抱いた事なかったそうで
始めてのわんこ抱きは さんごさん


『暖かいね。ほわほわしているね。』
そんな感想を言って凄く良い表情をしてた♪
この写真本当はとっても良いお顔してるんです

さんごさんも
今日は初めての事をしたでしょ?
みんな同じだね いろんな『はじめて』があるね
さんごさんも人間みんなに
『あたたかいね。ほわほわしてるね。』
(ほわほわはないか・・・・)
そんな風に思っていって欲しいな





14472404830.png
(さんごさんを見つけてください)





あたし以外の人が
スッと立って動いたりすると
やっぱりビックリして吠えてしまうけど
我が家では抱かせる事さえ難しく
それどころか会話にならないぐらい
攻撃の吠えと噛み付きをしようとするので
上の画像は本当に『進歩』そのものです



コレを何度も何度も繰り返し
我が家でも会ってもらっていったら
さんごさん 大丈夫だってわかってくれそうな
そんな今日希望を見ました

散歩同様
おしっこはとうとうお邪魔中
しなかったけれど
それは警戒が解ける時に
一緒に解決するものだと
問題視しないで進むとします!





14472406420.png




もう一人のわんこ伯母さんが
雰囲気のとても良い
さんごさんを撮影してくれたよ
この画像で今日は締めぇぇ!





他の人のおうち行って
凄い疲れて寝るだろうな・・・・
と思いきや!!




早速テレビに夢中だよ!!
すげぇ タフだよ!!




そんなさんごさんの
里親応募はこちらから!
わんにゃんらいふ。さんへの
ご支援
よろしくお願いしまぁぁぁっす!

0 Comments

Post a comment