flower border

本日のおはなぼん

Categoryはなびさん
2017051912331484f.jpg



忙しくなる前の
連日快晴!ありがたいです!
ガンガン洗濯します












おはなぼんも一緒に庭へ。






20170519123326f0f.jpg







201705191233403cc.jpg





ムシャムシャいきます







サラダバー
今日も絶好調です(; ̄ェ ̄)








術前のシャンプーしましょか?







20170519123356d20.jpg





201705191234084e9.jpg





本当につくづく
おはなぼんは表情と言うか
顔つきが変わったよなぁ♪
しみじみ思います (^-^)






20170519123422702.jpg






やらせ的な台詞も入れたが(ぶ)
いよいよ明日です





20170519123435d64.jpg






明日出陣!
おはなぼん頑張れ!





はなびさんの里親応募はこちらです♪


このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします

2 Comments

mami  

明日

はなちゃん、明日がんばってね!

2017/05/19 (Fri) 15:43 | REPLY |   

はる君  

はなた~ん♡♡

いよいよ出陣だね!!っていうか、先生にお任せしているから先生とスタッフの皆様に頑張ってもらうしかないんだけどね👅大丈夫!難しい病気を持っていた響を治してくれた名医だもの(^_-)-☆はる君おばさんがついているからね!また、美味しい物がすぐに食べれるようにおやつ贈るね🎀可愛い可愛いはなたんにエールを✨✨兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/05/19 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment