flower border

はじめまして♪ よつばさん

Categoryルーキーさん
そうです!
先日『あの日』と書いたのは!




ルーキー
受け入れ日!







なんだって
おはなぼん手術退院日に
そんな事になっとるの?と
思うでしょうが!




ルーキー受け入れは
予定通りで
はなびさんの手術が
予定外だったのであります(; ̄ェ ̄)

ま。今現在
おはなぼんはと言うと
夕飯を普通にガツガツ食べ
なんだかいつも以上にルンルン♪してるから
良しとしよう!





で!




20170521223751968.jpg



来て早々
爆弾投下のよつばさん
いらっしゃいました♪
繁殖引退犬 推定6歳の女の子です
(初登場でウ○チングスタイルがみそなのだ)






事前情報は
『ビビり』
うんうん。
なかなかご飯食べないかもね(^-^;
了解!了解!ゆっくり慣れよう♪


そして
追加情報が
『噛むかも』

…そか……なかなかこちらがビビる内容だわね…
(; ̄ェ ̄)







20170521223804ee3.jpg





夕方我が家に到着後
一言も声を出さず静かにしています
そっと置いておいた
わんこミルクとフリーズドライササミは
夕飯前に見に行ったら無くなっていました♪
初日数時間後で食べれるって優秀だわ!






2017052122382091e.jpg




夕飯準備前には少し
隔離部屋でフリーにしていましたが
出て偵察はしていたけれど
気配を感じたらケージにソロソロと戻る感じ
(^-^;
撫でさせてはくれるけど
可哀想だから今日は無理矢理抱きません



夕飯は食べなかったので
少し朝まで置いておこう♪
明日無くなってるかな?




よつばさん
どんな性格の子だろうね?
お楽しみに!
噛まれませんように!(ぶ)




よつばさんの

応援よろしくお願いします!







しっかし…
術後、そしてルーキー来たのに
全く変わらず生活している おはなぼん…
驚くわ…すげぇわ…マジで…(; ̄ェ ̄)



そんなわけで
プチドタバタしてるもんですから
はなびさん手術詳細記事遅れるかもかも
(TOT)




このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

3 Comments

はる君  

はじめまして、よつばちゃん🍀

初日最初からお口に食べ物が入って良かったね♡せっかちゃんの時は、初日は口にしなかったものね(多分そうだったような・・・)よつばちゃん、すごくモフモフだね(´艸`*)慣れてきたら、トリミングにいかなきゃ~だって女の子だもの~~👅♡♡でもやっぱり神ってるおはなぼんってすごーい!!また会いにいかなきゃ🎶美味しい物食べてお散歩して早く楽しい時間が来ると良いね(^_-)-☆兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/05/22 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Rico  

よつばさん、いらっしゃい!

お待ちしてました!ルーキーさん!
のぞさんは、またいろいろと大変だと思いますが、よつばさんをよろしくお願いします(*^_^*)

2017/05/22 (Mon) 22:22 | REPLY |   

こはせつママ  

おはなぼんバディ💖

よつばちゃん💓はじめまして😆お顔だち…どこかせっちゃんに似ているような…。少しずつゆっくり環境になれてくれるといいね👍おはなぼんも状態安定してて何よりです😊二人とも素敵なご縁に巡り逢えます様に💓秋田から応援してます❗(ザビエルパンツマンより)

2017/05/22 (Mon) 22:53 | REPLY |   

Post a comment