flower border

ナイナイ女子

Categoryよつばさん
我が家に来て3日のよつばさん
びっくりするぐらいなつかない



野犬かよっ!




ってなぐらいの雰囲気(; ̄ェ ̄)
…ぃゃ…こんなにおデブの野犬は
居ないはず……

ビビりと言う感じではなく
『絶対信用しないぞぉ!』と
なんか頑固さを感じるのだけれど…


ご飯をあげると
『こんなもの!えい!えい!』
そんな意思なのでしょうか…
鼻でガンガンひっくり返す事数回


ナイナイ女子
であります…




それでもお腹が空くと
笑っちゃうぐらいお皿を綺麗にして
食べてるからいいとしよう





201705241136058e5.jpg





警戒心とけてからにしよっかなぁ?
最初はそう思ってた耳掃除やら
爪切り パッドの毛のカット
……こりゃぁいつから出来るかわからねぇ…

埒が明かないので
昨日から引きずり出して(ぶ)
ケアを始めています
抱かれてしまえば観念するようで
バリカンの音にも耐えれるようです♪



うーん…
よっちゅが尻尾振って
再会を喜ぶ姿が今は想像つかないなぁ
(; ̄ェ ̄)



まだまだ本当の性格はわかりませんが
この子は小さいお子さんが居るおうち
無理かもね…
『噛むかも』は咄嗟に手を出されたら
有り得るかもしれん…




今は日々のケア時に
ゆっくり撫でてスキンシップして
それで『大丈夫♪』を知ってくれたらいいと
そう思っています







今までの預かりっ子で
一番なつきそうもない


おデブ野犬よっちゅ

今後の展開

乞うご期待!




頑張りまーす!



このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment