flower border

ブス顔の『おはよう』

Categoryよつばさん
夕べまた少し冷えたから
洗いたての毛布にしたら
ぐっすり寝てたようで♪




よっちゅが泣き出すよりも
あたしが会いに行くほうが早かった今朝











怒ってるんじゃないんだよ?
笑ってるんだよ?
ブスだよ?
ご挨拶してくれました♪

※全ての子がこうは笑いません
よつばさんの特徴です
犬の『普通』と捉えないでください






さあ!よっちゅ
今日は一緒に健康診断
行ってみよう!





このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします

1 Comments

こはせつママ  

おはなぼん、よっちゅおはよー☀🙋❗よっちゅの変化に驚きと嬉しさで一杯です😊今日は健康診断ね❗耳だに容疑が晴れるといいね👍おはなぼんとよっちゅのコラボ、楽しみにしていまーす❗

2017/06/03 (Sat) 08:28 | REPLY |   

Post a comment