flower border

未知との遭遇

Categoryさんごさん
今日もお天気が良いので
近所をお散歩しました



14473936130.png



すこしづつではあるけれど
でも確実にお散歩が上手になってるし
臭覚の興味も広がっているように見えます



14473936420.png




そんなさんごさんに
あたし見せたいものがあったんです
落ち着いてきたら 
お散歩で見てもらいたいもの





はい!
どーーーーんっ!!





14473936680.png




自宅のほんと近くにいるんですよ
田舎って素敵、こんなものも見せれるんですもん
さんごさんは テレビでも実際でも
本当に動物が大好きなようで
一番安心なのは 全く吠えずに観察するので
それで今日見せてみようと思いました



14473937030.png




写真だと遠くに見えるけど
コレ結構近いです




14473937270.png



さんごさんは
人間以外には敬意を表して(?)
本当に全く吠えません
人間が一番愚かだと知っているのかもね
(* ̄m ̄)プッ

※注※
触れるぐらいの至近距離では
どのような行動になるのかは謎なので
注意は必要です





明日は保護から1か月後の
診察、治療です
避妊手術の日程もそろそろ決まるかな?
さんごさん体調整えていきまっしょいっ!!



さんごさんを
是非家族に迎えたい!という方
里親応募はこちらです

わんにゃんらいふ。さんへ
ご支援もよろしくおねがいしまぁぁぁぁっす!


0 Comments

Post a comment