flower border

ありがとう

Categoryこころ
たくさん記録したい事が
貯まってはいますが…

写真は撮れてない!
夫婦の仕事が極めて今週不規則!
隔離っ子と完全フリーっ子のお世話!
楽しくも忙しい日々であります(; ̄ェ ̄)



そんな中




201706062101197c5.jpg





あたしがお手伝いさせて貰っている
わんにゃんらいふ。
遠く関西からいつも応援してくれている
はる君さんから荷物届きました!




ルーキーのよっちゅは
歯がしっかりあるからね!
幸せになるまでの間
美味しく、カミカミできるように♪って
きっと送ってくれたのだよね(*^_^*)

そしておはなぼん、よっちゅに
美味しいフードも!
あたし達夫婦にも
先日テレビで見たばかりの京菓子!
お心遣い本当に感謝します(TOT)



ジャガビーさんも驚いていましたが
はる君さんってね…
オフ会にも遠方から参加して頂いたのもそうだけど…
あの方…ブログ書いてるあたし自身が
とっくに忘れてしまっているエピソードを
ポンポン話し出すんですよ!
卒業っ子の性格物凄い把握してんの

きっとこのブログウルトラクイズやったら
間違いなくあの人ニューヨーク行けるわ!ぐらいな!
(例えがイチイチ古い(; ̄ェ ̄))






本人にも言ったから書きますが
最初は『怪しい人』そう思ってたわ(ぶ)
だけどオフ会でお会いした時に
泣いて抱擁してくださって
逆に感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
それからお礼の連絡をし
今、あたしの大切な友人となっております






我が家に来た保護っ子を幸せにしよう!
お手伝いをしようと預かりしてるけど

里親さんという素晴らしい人々に出逢えたり
そしていつかも書いたけれど
預かりっ子からもいつもいつも幸せを貰い
そして応援してくれる方々の『心』も頂く




ありがとう

しか言いようがありません。
今回はる君さんを
クローズアップした記事としていますが
気にかけてくれて案じて頂いて居る方々も
たくさんいらっしゃる事を承知しています
本当にありがとうございます!






そのお気持ちのお返しは


確実に幸せにする事!




はなびさん、よつばさん
幸せになるよう
素敵な家族にお届けします!
ジャガビーさんと頑張りまーす!






感謝!





…ぃゃぃゃ
そんな事はいいんだよ…
おはなぼんとよっちゅはどうなんだよ今…
(; ̄ェ ̄)

思うでしょう 思うわな!






よっちゅ信頼スイッチON!が
まるで『カチッ』となったようになり
劇的なのぞストーカーとなっております!
『離れたくない病』発症、夜泣きで
寝不足でーす!

おはなぼんは全く変わらず!
一度脱走したよっちゅに遭遇
はじめて近くに来たよっちゅを見て
見た事ないぐらい尻尾をピーンと立てて
ルンルン振りながら
『お尻の匂い嗅ぎなされぇ♪』そうしてくれてた♪
はなび姐さん、ありがとうございます(TOT)
よっちゅがフリーになっても大丈夫そうです



詳細は近日公開!
頑張りまーす!



このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

ありがとう♡♡

今回、私のクローズアップ照れますね(●^o^●)本当にありがとう✨✨そんなにいう程大した事はしてないのですが、嬉しいです(≧▽≦)ただ里親様になられた皆様や預かりママさんの方が本当はすごい!というのは自覚しています。やっぱり責任重大、我が子なので体調管理、ご飯管理、消耗品もたくさんあるし、私から言わせてもらうとやっぱり皆様の方が立派だと思っています。本当に少しお手伝いをさせてもらっているだけなので私から皆様にお礼を言いたいです。オフ会の時もあたたかくお出迎えして頂き本当にありがとうございました。次回も開催されれば是非行かせて下さい。今度はもっとちゃんとお手伝い出来るように頑張りますよ(^_-)-☆可愛い子達の保護っ子時代のblogは何回見ても飽きないし可愛い♡♡いつも私が幸せをもらっていますよ♪まさかこんな遠く離れた所にお友達が出来るなんて夢にも思わなかったですけど(^_-)-いつも出不精の私がこんな行動出来る・・・なんて自分でも不思議・・・それぐらいミニチュア大好き♡♡私に生きる☆彡という事を教えてくれたミニチュアに感謝!いつも気にかけてくれる代表、のぞさん、雪猫さんに感謝☆☆よっちゅも最初に来た時よりすごい慣れてくれて一安心だね。はなび姐さんよろしくお頼み申します(≧▽≦)みんなの幸せを願って・・・兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/06/06 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment