flower border

嫁入り道具は万全!

Categoryこころ
昨日朝
思わぬ荷物が届きました



受け取りした寮長

『あれ?由美子からだ』






20170703152655992.jpg




ん?由美子さんてどなた?ですよね?
(ご本人了解で実名にて記載です♪)

寮長の従姉妹さんです!
彼女も保護犬を家族に迎えていて
そして従兄弟(寮長)夫婦が預かりしている事
気にかけてくれていての
今回関東という遠方からのプレゼントです♪



し、し、しかし
食器だけで12個も!
フレキシリードにカラーにリード!



凄い!

近い未来にあるであろう
嫁入り道具に入れていこうね♪
本当にありがとうございます!








そしてそして
つい先日も支援物資送ってくれた
『はる君さん』から
またしても間髪を入れずプレゼント来た!





2017070315271805d.jpg






コレ撮影用に一式並べてあるけれど
本当はシャンプーとコンディショナーが
可愛くラッピングしてあって
そのまんま嫁入り道具に入れてあげたい!
こちらもまた『とっておき♪』の品になりました
(*^_^*)
いつもいつもありがとう!タッキー!
(最近あたし『はる君さん』を
勝手にタッキーと呼んでいます(*≧m≦*)ぷ)











そしてそしてそして!
わんこ叔母さん1号からも!





2017070315273519c.jpg



あたしの大好きな
POCHI
ウマウマしりーずぅ!
ネットでしか今まで買えなかったけれど
盛岡のお店にも最近並ぶようになって
あたし感激してたんだよねぇ!
そして今回1号からたくさんいただいちゃった♪
1号ごちそうさまです!
(ぃゃ…あたしが食べるわけじゃないけれども…(; ̄ェ ̄))







いやぁ……ホントに…
皆さん凄いなぁ (TOT)
ありがたいなぁ (TOT)
あたしなんておバカなブログ更新しか
これからもできないと思うけど…
ちょっとここいらで心入れ替えて
皆様ごきげんいかがでございましょうか?
我が家のお犬様方は本日……

なぁんて書いて…行こう…かなぁ…





って!

出来もしない事は

やめよう!






これからもお気楽に!
預かりっ子の良いとこも
悪いとこも 包み隠さず
素敵な里親様に出逢えるまで
発信して行こうと思います!





本当に
嫁入り道具は万全!
ツナグトートバッグに
皆様からの品々を詰める日が
楽しみで仕方がありません
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





ありがとうございます!




ぁ……。
黒と茶は元気です!
近々近況報告いたしまぁす♪




14771556400.png
スポンサーサイト

1 Comments

はる君  

良かったね~

はなたん、よっちゅ、プレゼントだらけで怖いもん無しだねーーー\(^o^)/お嫁入道具にたくさん入るね~✨あっ、でも蚊よけのスプレーは開封してお散歩の時に使ってね---✌今年はスーパー猛暑になるかも・・・🔥怖い怖い!!かくいう私も室内で熱中症になりかけくたばっていた・・・(;´・ω・)みなさん、クーラーの室内は安全と思ったら痛い目に遭いますよーーー!風通しをよくして、ポカリみたいな飲み物を摂って下さいね(^_-)-☆お茶や水だけではダメですよ。ミニチュアダックス系はサマーカット必須ですわ。毛皮、被っているからそりゃ暑いよねーー。この暑い夏、どうやって乗り切ろうか考え中👅たくさん食べて、体動かして、健康維持だわ(´艸`*)また、何かお外のお散歩用に最適なアイテムを見つけたら贈るね📦また、元気な姿楽しみにしてるーーー🎶兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/07/05 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment