flower border

今夜の2人

Categoryはなびさん☆よつばさん
あたしの帰宅を
喜んでくれる2人









撮れたてホヤホヤ♪

よっちゅ…ブスだなぁ…
(*≧m≦*)ぷ





可愛い2人
はなびさん よつばさんの
里親応募はこちらです♪


このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします
スポンサーサイト

2 Comments

はる君  

え~~~っ!

よっちゅ、可愛いよーーー✨♡♡はなたんは相変わらず可愛い👆2人とも元気そうで良かった(´艸`*)もうご飯は終わったかなぁ・・・🍚早くのぞさんとネンネしてねー(つ∀-)明日はこっちはまた蒸し暑いみたい・・・(;O;)でも明日は部屋を綺麗にして洗濯するぞーー\(^o^)また元気な姿、楽しみにしてるよ✨✨兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/07/06 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

あいり  

よつば★はなび★

こんばんわ(°▽°)
青森県六ヶ所村のあいりです★
私は4月に愛犬のダックスを亡くしてから毎日のように泣いてます(._.)
保護犬という言葉を知り、色々調べているうちによつばとはなびのページにたどり着きました!毎日コソコソ様子を見にくるのが日課です!(笑)よつばとはなびの大ファンなので是非会ってみたいな♫よつばとはなび!そのうち絶対会いに行くからね!待っててね!

2017/07/09 (Sun) 01:08 | REPLY |   

Post a comment