flower border

2人は戦友

Categoryさんごさん
今日は保護1カ月後の治療・診察でした
一緒に保護された『こはくさん』とも再会だったよ



14474965160.png




2人とも元気で会えてよかったね
かつて同じ場所で生活した記憶
きっとあるよね



14474964080.png



・・・・と画像に書いてはみたけれど
あたし現場で
『子ザルみたい』と言ったんだった
あたしなりの褒め言葉なんだけどさ


2人共問題なく避妊手術に進めそうです
(本日の病院詳細はこちら




詳細のほうに
ジャガビーさんも記載されておりますが
病院からの位置とその他もろもろ
我が家で2人共 術前術後都合が良いかな?と
今夜からこはくさんも我が家居候となりました
一緒の場所からの保護だから大丈夫だよねって♪





14474964400.png



さんごさん
嬉しくて遊びに誘います

こはくさん
偵察して歩きたいので
その気にはなれません



すれ違うふたり






さんごさーん
あなたもうち来た時
偵察三昧だったじゃーん
させてあげなよー

そしてしばらくすると・・・・





14474964650.png




友達が泊りに来たのに
テレビに夢中な
クソガキっぽくない?


あたしには
そうにしか見えなかったデスヨ・・・・




14474963780.png






目覚めてからのこはくさんは
キッチンにあたしが行くと
何回もついてきます









良かった!食べてくれた!
でも、この少し前に
午前中にさんごさんが食べ残したもの
片し忘れてたの食ってたんですけどね!


さんごさんはというと・・・・
今夜は『志村動物園』で
大フィーバーです
食うわけもなく!

・・ゲージ閉じ込めて食してもらいました・・




そんなこんなのお2人は
19日 さんごさん
21日 こはくさんの順に避妊手術です
頑張ろうね!!




2人の里親応募はこちらです!
わんにゃんらいふ。さんへの
ご支援よろしくお願いしまぁぁぁぁっす!

0 Comments

Post a comment