flower border

幸せ通信

Category幸せわんこ♪
せっかさんのママから
幸せ通信届きました!

思わずニンマリしちゃう写真と共に
ママからのお言葉そのまま掲載しまぁっす!
⬇⬇






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

暑中お見舞い申し上げます
寮長、のぞさんお元気ですか⁉
どーも❗せっかママです🎵



せっかがわが家の二女になり、はや4ヶ月🍀




20170716103520e06.jpg





せっちゃん💕…ほんと不思議なんだけど…
ずーっと前から一緒にいる感じ✨
おどおどした表情は少なくなり
まぁーっ‼せっちゃんワールド炸裂
毎日長女と一緒に家中を運動会してまーす👍





2017071610345612b.jpg





2017071610350855d.jpg





トイレと男の人は相変わらず苦手だけどね(笑)
焦らずのんびり克服できればラッキー🍀




20170716103531614.jpg





日々いろんなしぐさを見せてくれるせっか🎵
これからもちょいちょい最新せっちゃんをお届けします☀
暑さが厳しくて大変ですが、お互い夏バテせず、
暑い夏を乗り越えていきましょーっ🍧





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


泣き虫顔じゃなくなってるよね♪
『愛される自信』お顔にきちんと出るもんだ!

相変わらずのサラダバーに
そして初めてお誕生日のお祝い
して貰ったんだね♪
美味しくて瞬殺だった事でしょう(*^_^*)


大事に大事に
そして楽しく楽しく
のびのびと
せっちゃん生活しているのが
目に浮かびます♪



せっちゃんのママ
本当にありがとう!
家族の皆さんもありがとう!

そして
はなびさんもよつばさんも
せっちゃんに続け-!





以上

せっかさんの

幸せ通信でした!





このブログはリンクフリーです
我が家の居候さんを知って貰う主旨であれば
全く問題ありません
拙い文章達ですが何処へでもお連れください
よろしくお願いします

1 Comments

はる君  

幸せそーーー✨

せっちゃん、ほんときらきらしてオドオド感が無くなってるーーーΣ(゚Д゚)もうずっと私ここにいましたよ~~ って感じ(´艸`*)男の人が苦手 って書いてあるけどお父さんは別だよねぇ(*^^)v最初っから(^ε^)-☆Chu!!せがんでたもんねイヒヒ(≧▽≦)良かったー(⋈◍>◡<◍)。✧♡みんな幸せになぁれ♡♡♡兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/07/16 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment