半世紀 記念?

5 -
…なんで俺の年齢ばっか
ブログに書くんだよ…(; ̄ェ ̄)




と。
一度は文句をたれてみるけれど
『別に本当はどうでもいい』
そう思っている寮長の本日50歳誕生日です!





預かりの話しを切り出した時

『やってみたら?』
と言い





預かりっ子が来ると
『ま。ゆっくりして行って♪』
とルーキーに言い
(『ゆっくり』はそれはそれでどーなの?(; ̄ェ ̄))







結婚20年いつもそうだけど
預かりに関しても
『言って欲しい言葉も言わないが
 余計な事もいわない人』









うん。血が繋がってる家族を褒めるとさ
ただの『ばか』になっちゃうけど
夫婦他人だからね!
半世紀記念だ♪記しておこう!





2017073100343666e.jpg
(オフ会の時の寮長
 もう!カメラマンのしろくまボーラーなんて良い写真撮ってんの!
感動してたわよ!ずっと!せんきゅー!)







寮長
お誕生日おめでとう!
預かり、里親探しは
たくさんの方々に支えられてはいるけれど
あたしが預かり出来るのは
淡々と物事をこなし、預かりっ子を平等に見れる
あなたが居るからです。
いつもありがとう!

安心してこれからも
ドタバタわちゃわちゃしちゃいます!
(それってどーなの ( ̄▽ ̄;))




これからも
素敵な寮長で居られますように♪



おめでとう!
ありがとう!






14771556400.png
ページトップ