flower border

こはくさんとの初めての1日

Categoryルーキーさん
こはくさんが来て
はじめての夜と朝を迎えました



あんな『ばっちこい!』なさんごさんだって
自由奔放に行動してくれちゃうまで
少しは時間あったじゃない?
だからちょいと心配というか気にはしてたんだ




14475976970.png





ぁ。結構すんなり
横になってくれちゃうんだね

きっとさんごさんが居るからだよね
わんこはわんこで空気察するもんね





14475977160.png





でも、こはくさんだって
さんごさんに良い影響があったの

こはくさんは3.3キロのおチビちゃん
だけどね 可愛いお顔と体系とは
想像もつかないんだけど


フードファイターなのです!






14475977480.png





さんごさん
今までテレビ気になったり
たまごちゃんで遊んだり
そりゃーすんばらしい
遊び食いっぷりだったからね


だるまさんがころんだ的に
こはくさんジリジリ近づいてきたら
食べられたくないもん意地で食べるわけです




ぐっじょぶ!こはくさん!



いいね。いいね。
これが多頭飼いの長所だよね





でも、やっぱりこはくさんは
新しい場所だから疲労はあって
寝たいんです 早いとこ
だけどずーっとテレビに夢中だった
さんごさんは遅れて
こはくさんの存在にまたしても興奮する












コレ・・・・消灯時間になってもやってて
わんわんうるさいから
二度ほど起きて叱りにきましたよ・・・・
こはくさんが夜泣きするならまだしも
何故あなたが吠える・・・・でも・・・・


なんか。
楽しくて妙なテンションになり
友達を困惑させるあたしを見た気がした
客観視するとひでーなコレって・・・・



人の振り見て
  我が振り直せ ・・・か





そう考えると
あたしも治らない
さんごさんも治らないね!




このまま行こうぜ!
  さんごさん!







14475976780.png





さんごさんはますます元気!
こはくさんは猫何枚かぶってるか
只今調査中です!

そんな2人を是非家族に!
そう強く思われる方
里親募集はこちらです。

わんにゃんらいふ。さん
悩ましい事柄もあり(詳しい内容はこちら
ご支援も再度お願いしております。
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment