flower border

【緊急】迷子犬保護 9月19日更新

Category未分類
平成29年9月17日
迷子犬保護しました。


20170917170657345.jpg




201709171707117f6.jpg




2017091717074063e.jpg



20170917170727a76.jpg



犬  種:ヨークシャテリア

性  別:男の子

体  重:3.2キロ

保護場所:岩手飯岡駅前付近

特  徴:首から下全体に脱毛あり。
     マイクロチップ無し
     去勢済
     性格はフレンドリー
     左耳の先が2つに割れています
     (昔の傷(?)完治している状態です)
     保護時ハーネスとリードがついていました
     (画像参照)



盛岡東警察署2017.9.18 届け出済
盛岡保健所2017.9.19届け出済




飼い主様 この子に見覚えがある方
ご連絡をお願いします

ご連絡は
上記の保健所、警察署


そして
わんにゃんらいふ。

または
hogowan@choco.la
【のぞ】まで






よろしくお願いします!

1 Comments

はる君  

エ~~ッッ!

脱毛が痛々しい(/o\)いつから放っておかれたんだろう😢食べ物はどうしていたんだろう・・・でも写真で見る限りはあんまり衰弱してなさそうに見えるけれど・・・のぞさん、よく保護してくれました。やっぱりこういう時の為にネームタグは必要!改めてネームタグの大事さを思い知らされました。こういう仔を1人でも少なく出来るような社会になればいいなぁ。話は違うけれど、兵庫はただ今台風のど真ん中🌀嵐 嵐 嵐だよ!風がすごくて・・・明日はどんな天気だろう。兵庫ももうクーラーは昼間だけになったよ。ずっと付けてるわけじゃないけれどすごく過ごしやすくなったよ😋あっ、フードもう少し待っててね。今、よっちゅのブランケット買ったから一緒に贈るね📦のぞさん、テリアちゃん宜しくお願いします\(^o^)/兵庫の地より愛を込めて♡♡

2017/09/17 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment