flower border

サンタは11月でも来るのだっ

Categoryさんごさん☆こはくさん
今朝ごはん食べてふと見たら



14476793000.png




うっそ!こはくさんも
テレビっ子犬?第2号?
そう思わずびっくりしてしまったけど




14476793890.png



さほど興味は無さそうだった
そうだよね アノヒト(さんごさん)
特別だよね 凄いもんね
テレビ見てるか
テンションMAXでたまごちゃん運動してるかだもんな
ある意味 才能です!






さて こはくさんが我が家に来た
・・・・と言う事は
あの方達が来ないわけがありません
『わんこ伯母さん』です

もうこのブログ続ける限りは
わんこ伯母さんは何度も登場すると
そう確信してるので詳細はこちら





またしてもですよ


献上品!!




14476794180.png





可愛いベッドにお揃いの毛布




14476793440.png





こはくさんに似合いそうな
お洋服だよ♪ コートはさんごさんとお揃いだ!





14476793230.png




なんて可愛いんでしょう!!
お似合いですよ!!

そのまま服着て
わんこ伯母さんに抱かれて眠ってました


この間さんごさんはというと
やはり終始吠えていた・・・・
テリトリーを守る精神はかなりのもののようです
彼女は芯の強いお方です

さんごさんの笑える(笑えるかな?)
ハプニングも今日ありましたが
ネタが尽きた時にでもお話しするとします






14476794650.png




さんごさんまで
キッチンに今夜は来ました
食べる事は生きる事
お腹が空くって ごはん心待ちにするって
嬉しい事だね!
2人共完食です





わんにゃんらいふ。さんに
ご支援していただいている方も
このブログで
さんごさんこはくさんを見守ってくれてる方も
献上品のわんこおばさんも


きっと1年中サンタさんだね
愛をいっぱいありがとうだね
そのためには
さんごさん こはくさん
あなた達とびきり幸せにならなくっちゃ!
きっとサンタさん達は
それが望みなんだから!




さんごさんとこはくさんと
とびきりしあわせになりたい!
してあげたい!と思う方
里親応募はこちらです
ご支援もお願いしております
よろしくお願いします!!




0 Comments

Post a comment